オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いわむら Chez Deuxieme

「いわむら Chez Deuxieme」の求人情報

[ イワムラ シェ ドゥジェーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 梅田で37年、ワンランク上の絶品洋食
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2 [地図]
定休日 日曜日・祝日・土曜日ランチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <梅田で37年、ワンランク上の絶品洋食> いわむら Chez Deuxieme

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
創業37年目を迎える洋食レストラン
若いスタッフが活躍しているお店です!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


活躍しているのは、37年前にお店を立ち上げたオーナーシェフと若いスタッフたち。
「若いうちからいろんな経験をすることが大切」と考えているオーナー。
意見も言いやすいフラットな職場づくりをしているため、若い力がいつも明るくお店を盛り上げています!

◆洋食~フルコースまで。幅広く経験を積める環境◆
オープン当初は本格フレンチ・レストランとして営業。
「多くの人に喜んでいただきたい」という想いから、さまざまな“美味しい”を追求する「おいしいもん屋」に変わりました。

ランチは本格洋食メニューを、リーズナブルな価格でご提供。
何度来ても飽きないようにと、豊富なラインナップでおもてなしをしています。

夜はオーナーシェフ自慢の腕が輝く、創作料理を提供しています。
前菜からメインまで、フルコースをワインとともにご用意。
旬の食材をふんだんに使った“何度も味わいたくなる”逸品を、一つひとつ丁寧につくりあげて提供しています。

◆料理さえできれば、独立できると思っていませんか?◆
実は1年間に出店したお店の90%は、5年以内に廃業していると言う事実を知っていますか?
『いわむら Chez Deuxieme』は今年37年目を迎えることができました!
これも来店してくれるお客様をはじめ、スタッフ、業者さん、家族、みんなの支えがあったおかげだと感謝しています!

<当店では、3つのノウハウを惜しみなく伝授します!>
・お店を長く続けるための数々のノウハウ
・ランチタイムに2時間で3~4回転(約100名以上の集客)するためのノウハウ
・お客様に来店してもらうためのマネジメント 

\\この求人のポイント//
■正社員
◎お店を開業するためのノウハウが身につく!
◎完全週休二日制・年3回大型連休ありでプライベート充実♪
◎21:30には帰宅できる♪


■アルバイト
◎週2日~勤務可能!シフトは融通が利きます♪
◎ダブルワーク・フルタイム勤務も歓迎!
◎社員登用制度あり♪


【求職者の方へメッセージ】
食べログ3.5以上の評価をいただき、料理も絶好調です。
全くの素人の方でも、包丁を握るところから洋食の基礎、盛り付け、フレンチの技法まで覚えてもらいます。

25歳と言う若さで独立し、色んな経験をしたオーナーシェフだからこそ、教える事ができる事がたくさんあります。
スタッフは家族と一緒!と言うアットホームな雰囲気で、キャリアアップ・独立・新店舗立ち上げ・暖簾分けを目指してみませんか?

「ぜひ当店で働きたい!」という方は、まずオーナーシェフの高見宏明に自分の思いをぶつけてくださいね。
やる気のある人を待っています!
<応募先>いわむら Chez Deuxieme

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。