オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「Cafe Reims」の求人情報

[ カフェランス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 CAFE
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩6分 地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市中京区御幸町通り三条下ル八百屋町111 [地図]
運営 ザ・エルエーマート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <CAFE> Cafe Reims

------------------------
オシャレなインテリアと本格的な料理を提供するカフェ・レストラン『Cafe Reims』が大幅リニューアル☆
インバウンド向けホテルとしてオープンします!
~◆オープニングメンバー募集!◆~

------------------------

まだ発表していないことも多く、こちらで詳細をお見せできなくてすみません...。

インバウンド向けホテルの開業は当社の新規事業です。
日本のすばらしさを京都から発信する、大変重要な事業であると考えます。

オープニングは大変なこともたくさんあると思いますが、仲間と一緒に創り上げる楽しさ・やりがいは格別☆ きっとあなたの人生の貴重な経験になることでしょう。

少しでも興味がある方、まずは一度お話しませんか!
どんな会社か詳しく知りたい方のために、当社の紹介をさせていただきます。ぜひ一度お読みください♪

◆ 運営:THE L.A MART(ザエルエーマート)株式会社 ◆
創業1974年。
京都を拠点にイタリアン・カフェ・京料理等多数の飲食店・インポートウェア等の販売店を展開する成長企業です。

~ 若いスタッフ多数活躍中! ~
若いスタッフにチャンスをつくる会社です。
例えば新店をOPENする場合、「こんな業態で出店しようと思うんだけど…」
とコンセプトをお伝えし、基本的にあとはお皿選び~メニュー開発までスタッフにおまかせします。

既存店舗でも、メニュー開発は現場のスタッフにおまかせ。
スタッフの「レアチーズケーキみたいなドリンクおもしろくないですか?」
そんな声をきっかけに新メニューができちゃったりします。
若いスタッフがいきいき働いているからこそ、更にお店の雰囲気も◎!

<経営理念>
食文化の本質を見極め価値を高めて行く事で、
個性と品格を大切にしたお店作りにこだわり、人をおもてなしする心、
人の喜びを自分の喜びとして感じる事が出来きるコミニケーションのあり方を追求してまいります。

より多くのお客様に喜んで頂くため、何が必要か、何を求められているかをしっかりと見極めたお店作りを展開しています。
お店・スタッフ共に成長できる環境を一緒に創っていける新しい仲間を募集しています!!

現在6店舗運営中!
【京料理】 みます屋 先斗町/おくどはん/みまでり
【イタリアン】 みます屋 ITALIANO京都 先斗町
【カフェ】 Cafe Reims 御幸町 本店/烏丸店

今後、新ブランドの立ち上げも控えています。
勢いのある環境でさまざまな活躍の場を用意していますので、当社の一員を目指してみませんか?
正社員・アルバイト積極採用中!!
自分に合ったポジション、これから目指したいポジションなど、一緒に探していきましょう。
<応募先>Cafe Reims

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。