オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥貴族 四条畷店

「鳥貴族 四条畷店」の求人情報

[ トリキゾクシジョウナワテテン ]
▼お店データ
業態 焼鳥専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR片町線(学研都市線) 四条畷駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府四條畷市楠公2-10-8 1F [地図]
運営 株式会社シティーリバー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> 鳥貴族 四条畷店

■□■ベンチャー精神溢れる会社が手掛ける焼鳥専門店!■□■
新店舗の立ち上げを見据えて新しい仲間を募集中!!


経験や年齢は問いません★全てはあなたの元気・やる気次第!
未経験から幹部ポジションへ昇格した実勢もあります。
もちろん、20代の若いスタッフにも様々なポジションを用意していますよ!!

■ 鳥貴族について ■
均一価格の焼鳥を展開する人気ブランド「鳥貴族」。
信頼できる生産者から仕入れる、安全・安心の国産食材とこだわりの調理法で提供する焼鳥・一品料理がメイン。
お客様が心から感動できる料理・サービスを展開するのが鳥貴族の魅力です!

焼鳥に興味ある方、新ブランド立ち上げに興味ある方、
マネージャー・店長を目指している方・・・大歓迎!
まったく新しいジャンルに挑戦したい、鳥貴族が大好き!なんて嬉しい方も是非ご応募ください★
活躍のフィールドがたくさんある職場で、
人生の仲間と共に飲食業界を盛り上げていきませんか!

◆◇◆飲食店を長く続けられる"6つ"の強み!◆◇◆
飲食店は多忙なイメージがある…そんな理由で夢をあきらめて欲しくない!
当社では誰もが安心して働ける、待遇やサポート面にも力を入れています。

■①挑戦できる環境がある。
これからの日本の外食産業は、競争も激しい半面大きな可能性があります。
個人店では不可能な大きなビジネスを展開することができます。

■②自分の可能性を試すことが出来る。
海外展開の可能性があり、グローバルなビジネスを展開することができるため、自分の収入を増やすことが可能です。

■③時間を自分で管理できる。
スタッフのシフトや休みは自分で決めることが原則です。
チーム力を強化してリーダシップを発揮すれば時間を自分でコントロールできます。

■④将来のライフスタイルに合わせて仕事を選ぶ。
自分が中心となって組織を作っていくので、管理職を目指せば収入と時間を得ることもできて、年を重ねて本当にやりたかった家族との余暇や趣味も充実することができる。

■⑤ほったらかしにされない。
業務や技術などは一から丁寧に教わることができます。
面倒見の良さには自信があります。なぜならみんなそうして一人前になったからです。

■⑥独立開業できる。
鳥貴族の看板を掲げて独立することも可能です。
スキルと資金、そして自身を当社で蓄えていってください。

【運営:株式会社シティーリバー】
現在、関西圏を中心に7店舗を運営中!
今後はどんどん出店を進めて行きますが、並行に当社独自のブランドも展開していきます!
今までに無い新しいブランド立ち上げを視野に、新プロジェクトを開始!
一緒に新規事業から参加したい方も大歓迎!!

まだまだ勢いは止まりません…★
更にチャンスが広がる会社で、共に働きませんか!!
<応募先>鳥貴族 四条畷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。