オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

「よかちゃん」の求人情報

[ ヨカチャン ]
▼お店データ
業態 博多串焼きと鉄鍋餃子が楽しめるお店!
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町14-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多串焼きと鉄鍋餃子が楽しめるお店!> よかちゃん

◆◇ 本場の料理を学びたい方、明るい職場で働きたい方、大歓迎☆ ◆◇

お店を支えるのは毎日頑張っているスタッフ☆
選べる勤務スタイルなどを取り入れ、大切なスタッフをサポートしています。
スタッフには元気に楽しく働いてもらいたい!仕事だけでなくプライベートも充実してもらいたい!そんな想いが詰まっています。

梅田駅から徒歩2分☆駅チカの『よかちゃん』では連日ビジネスマンや若い層の方で賑わっています。
お客様はもちろん、スタッフも全員楽しんで過ごしています。
はじめての方でもすぐに馴染めます!

博多料理を学びたい方必見☆
一年中博多串焼きや鉄板餃子など九州の名物料理を提供しています。
九州から直接仕入れた食材も使っています!
一から本場の味を教えます☆今は知識がなくても、頑張り次第で調理のスキルがみるみる上達します!
博多名物をたくさん学んでいきましょう。

まずは面接で話を伺います。
「将来はこんなことに挑戦したい!」「自分の得意分野を活かしたい!」「楽しいお店で働きたい!」など、あなたが働きたい理由を素直に聞かせてください!
一番ベストな働き方を一緒に探していきましょう♪
<応募先>よかちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。