オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州屋台 寅男

「九州屋台 寅男」の求人情報

[ キュウシュウヤタイトラオ ]
▼お店データ
業態 九州郷土料理が楽しめるお店!
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩6分 地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪高架下Kぷらっと [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州郷土料理が楽しめるお店!> 九州屋台 寅男

■■ チームワーク抜群の職場★ お店の新しい仲間を募集しています! ■■

お客様と仲間を大切に想うスタッフが多数!
元気なスタッフが日々お店を盛り上げています★

150席以上の広々した空間でスタッフとお客様の会話や笑い声が毎日飛び交っています!
そんな楽しい雰囲気のお店で、新しい生活を始めてみませんか?

〜大阪で九州郷土料理が学べます〜
博多串焼きや大分中津からあげなど、九州全土の料理が揃っている『寅男』。
食材も九州から直送。本場の味を忠実に再現しながら、お店に訪れるお客様に提供しています。
大阪では珍しい食材と触れ合いながら、日本中に愛されている九州料理を一から学べます。
また、新しいメニュー作りや季節のイベントなど、新しいことにも積極的に挑戦できます。
本場に負けない味を学びながら、お店と一緒に成長していきましょう!

<5月末!梅田お初天神にオープン>
人気店が集まるお初天神に、寅男の新店オープンが決定しました。
今後も出店計画がありますので、既存店で経験を積んだ後に新規出店に携わるチャンスもあります!
あなたの挑戦したいこと、是非面接でお聞かせください!
(お初天神店)
大阪市北区曽根崎2丁目7−13
<応募先>九州屋台 寅男

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。