オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:49]

「TRATTORIA VIVO 」の求人情報

[ トラットリア ヴィーヴォ ]
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 阪神本線 三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通2-2-2 [地図]
運営 TRATTORIA VIVO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> TRATTORIA VIVO

◆ 数あるイタリアンの中から選ぶなら、得意分野ができるお店で働きませんか! ◆

クラシカルながら明るい雰囲気の門をくぐり、扉を開けると木目調の店内が広がります。
席数はカウンター席を含めて22席で、おひとりでいらっしゃる方も多いです。
ナイフとフォークだけでなくお箸もお出ししているので、年齢を問わず気軽に本格派のイタリアンを楽しんでいただけるお店です◎
休日は予約でいっぱいになってしまうこともある人気店です。

イタリアンと聞くと、ピザやパスタに力を入れている所が多いですが、当店は魚介を得意としています。
店主自らが市場で目利きした魚介類を使います!
その日の仕入れ状況によって変わるメニューは、どれもこれも新鮮な魚介を使ったものばかり。旬を感じるメニュー構成です。

〜求職者の方へ〜
お客様との触れあいを大切に、丁寧な接客を心がけているため、人気が高まるにつれて人手が足りなくなってきました。
より良いサービスを提供するために、一緒にお店を良くしていってくれる調理スタッフを募集しています!
<応募先>TRATTORIA VIVO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。