オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
NEW! 無農薬野菜にこだわった和食レストラン! 前料理長・店長が独立のため不在に。リーダー募集!!

「達屋 TAZ-YA」の求人情報

[ タツヤ  ]
▼お店データ (オープン日:2009年12月) [お店のサイト]
業態Fusion和食
客単価4000円〜5000円 席数20席〜30席
最寄駅JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 阪急京都本線 梅田駅より徒歩2分
勤務地大阪府大阪市北区芝田1-6-13 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社KIMIYU Global
達屋 TAZ-YA

こだわりの料理を手の届くお値段でご提供

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sun Sep 24 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 試用期間6ヶ月あり(試用期間中も厚生年金、社会保険適用)
応募資格 和洋中、経験は問いません
勤務時間 13時-24時(休憩有り)
休日・休暇 月6日休
年末年始、夏期休暇

※3年以上の勤務により、長期休暇取得可(1週間程度)
待遇
昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与
業績に応じて賞与あり、研修制度(内部、外部研修)、農家研修(月1回)、ソムリエ・サービス検定資格支援、引っ越し手当あり、図書費補助(料理本など)、食事会(BBQ、イベントなど)
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
仕入れ、仕込み、在庫管理、メニュー開発など調理業務全般をお任せします。
農家さんが想いを込めて育てたこだわり野菜を使い、 素材の良さを活かしたお料理を楽しんで頂く為、お料理はすべてイチから手作り。
一緒に「美味しい」「感動」をお届けできる最高のお店を作りましょう!

〜見える調理場でつくる〜
料理ができるまでの工程すべてがお客様に見えるように、調理場はオープンキッチンとなっています。
こだわりの生産者の方々が作った素材だから、お店での仕込みで一切の添加物、化学調味料は使用せず、料理人が仕込から調理・盛付まで全て行います。

〜レストランでの楽しみって何?〜
と考え、私たちは「手間をかけて育てた食材を、私たちも手間を惜しまずに料理して、お出ししたい」と考えるようになりました。
日本の旬の野菜やお魚の美味しさが、お客様に伝わるように努力しています。

【こんな方歓迎です!】
・料理が好きな方
・お客様を楽しませたい方
・店舗運営、経営を実践で学びたい方
・楽しいことが好きな方

研修制度、資格取得支援が充実した環境で、技術をさらに磨きませんか!
まずは面接にてお話しましょう。ご応募お待ちしています。
<応募先>達屋 TAZ-YA 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <Fusion和食> 達屋 TAZ-YA

達屋 TAZ-YA

無農薬野菜をふんだんに使用!

☆大阪梅田駅から徒歩スグ、無農薬野菜をメインとしたこだわり素材を使う『Fusion和食』

飲食店が立ち並び、日々賑わいを魅せる街の一角に当店はあります。
かっぱ横丁間の路地を歩き、緑色の看板・壁面が目印の【達屋 TAZ-YA】
緑を基調にしたインテリアと、木の温もり感じられる空間で、幅広い年代の方に“お洒落”と好評をいただいております。

~ 無農薬野菜・こだわり素材の和食店 ~

全国のこだわりの生産者から直接頂いた、
とびきりの素材を使って、手間をかけて作った料理が自慢!
時には、無農薬野菜を農家の方から直接頂くこともあり、生産者の方との距離が近いお店です。

美味しい料理はもちろん、フレンドリーなサービスを心がけていますので、手に届かないような料理をリーズナブルな価格で提供するよう心がけています。
また、お客様には安心・安全な料理を召し上がってほしいという願いから、化学調味料も加工品も一切使わず、料理は一から手作り!
オープンキッチンとなっているので、料理ができるまでの工程すべてがお客様に見えるようになっています。

料理を極めたい料理人の方もスキルアップを目指して頂ける環境だと思います。

【 運営会社:株式会社KIMIYU Global 】
「大阪の梅田に美味しい店を作りたい」
こんな思いのもと、2006年1月に大阪梅田の路地裏に「達屋 TAZ-YA」を開店。
それ以来、美味しいものを探して全国のこだわりの生産者さんや農家さんを訪ねて歩き、そのお料理を出すお店は今では、和食店、洋食店を展開しています。

当社のモットーは、『経営できる人を育てる』こと。
繁盛店を創るのではなく、繁盛店を創れる“人”を育てる。それこそが幸せを増やす近道だと思っています。
・お料理、素材、お客様、そして日本の未来を大事にする。
・「こだわりの素材」を、一つずつ丁寧に手間を惜しまず調理する。
そんな青臭いこだわりが、なによりも大事なことだと考えています。

お世辞にも楽な仕事とはいえませんが、
この考えに共感してくださる情熱をお持ちの方、次の食文化を共に作りましょう!
ご応募お待ちしています◎

生産者からの素材をしっかりと料理にする

料理長兼ソムリエが提供するマリアージュ

生産者を訪問して現場研修

緑を基調としたオシャレ空間!

素材を生かした一品一品

黒毛和牛の炭火あぶり トリュフ塩かけ

<応募先>達屋 TAZ-YA
料理長候補(シェフ・板長など)の募集