オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

「うえだや」の求人情報

[ ウエダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮料理・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-3-11 玉屋ビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 上田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・居酒屋> うえだや

■活きの良い魚にこだわる堺筋本町の和食店!出店計画を見据えて新スタッフ募集中!

和歌山直送の鮮魚、高級ブランド和牛「熊野牛」などを使った料理を提供するお店。
さまざまな種類が楽しめるコース料理から、一品料理まで幅広く提供しています。
和歌山出身の店主が作り上げる料理で、連日多くのお客様を喜ばせてきました!

料理は鮮魚を中心とした、和食メニューのラインナップ。
「本日のおすすめメニュー」はその日の仕入れによって決まるため、滅多に出せない珍しいお魚も提供しています。

\こだわりの詰まった食材たち/
★臭みがまったくない「日高川の鮎一夜干し」
★熊野牛のミスジ・ヒウチ・イチボなどの希少部位が多数
★肉厚な鯖の身とこだわりの酢飯が相性抜群「鯖の棒寿司」
★扱っている農家が少ない赤糖房(読み方はあかとんぼ・和歌山の甘いトマト)
仕入れ状況によって、本当に運がよければお出しする料理が数多く揃っています。

\和歌山県産のお酒を豊富に揃えています/
お酒は和歌山県産の種類が豊富。焼酎は12種類以上。
和歌山地酒はもちろん、日本全国から集めた地酒も常時20種類以上揃えています。
地酒のメニューは週替わりでレアな地酒も!
メニューに載ってないお酒もあるので、お酒の知識も付きますよ◎
また料理に合うお酒を厳選し、用意しています(各料理にもっとも合う銘柄も提案しています)。

〜〜店内の雰囲気〜〜
テーブル席とカウンター席の明るく、落ち着いた空間。
オープンキッチンのため、カウンター席からは調理の工程を楽しむことができます。
奥に少し区切った半個室のようなスペースがあり、ちょっとした飲み会にもピッタリ。

来年に新店舗の出店があります。
将来は『うえだや』を任せられる方、大募集!
和歌山県産にとことんこだわるお店で、経験を積んでいきませんか?
<応募先>うえだや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。