オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ ベリーニ 芦屋

「リストランテ ベリーニ 芦屋」の求人情報

[ リストランテベリーニ アシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩5分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県芦屋市月若町2-17 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社ベリーニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> リストランテ ベリーニ 芦屋

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
スタッフの定着率はバツグン!
独立希望の方も歓迎します!
芦屋川のほとりにたたずむ一軒家レストラン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日本のトップガーデナーが手掛けた庭園を眺めながら食事ができる当店。
本格イタリアンと心のこもった上質なサービスで、地域のお客様に長く愛されています。
四季の花が咲き乱れる景色の中で、ワンランク上のお仕事をしてみませんか?

◇◆創業から33年。スタッフの手で作り上げる特別な空間◆◇
お店の周りをイングリッシュガーデンがぐるりと囲む『リストランテ ベリーニ 芦屋』
欧州のリビングルームをイメージした店内は、カフェと併設された開放的な空間です。
庭園では、丁寧に手入れをされた四季の花が咲き乱れ、店内でも華やかな生花で彩っています。

お花の手入れもスタッフ自身の手で行い、お料理だけでなく空間全体をスタッフの手で作り上げています。

◇◆型どおりではない柔軟な対応ができる環境です◆◇
メニューはありますが、お客様の好みやご要望には可能な限りお応えするようにしています。
お客様が「今日はこういうものが食べたい」とおっしゃれば、
「それならこちらはいかがでしょうか?」と提案をし、キッチンスタッフも快く引き受ける。
そんな、お客様ごとに柔軟な対応が可能な環境です。

《 ここがポイント! 》
ワインの知識が身に付く・学べる
当店では豊富なワインを取り揃えており、マネージャーがソムリエ資格を持っています。
ワインや資格について勉強したいという方にはピッタリの環境です。
ワイン業者が定期的に訪れるので、希望をすれば仕入れを担当し、ティスティングして「いい!」と思ったものを仕入れることも可能です。

キャリアアップも目指せる
現在は、『リストランテ ベリーニ』に隣接するバンケットとカフェの3店舗を運営している当店。
今後、カフェの2階にバーを作りたいと考えています!
将来的に、各店舗のマネージャーやバーテンダーを目指していただくこともできます。

独立希望の方も歓迎
これまでに、サービスや経営を学んだ4名が、ワインやバールのオーナーなどで独立を果たしました。
空間づくりを自らの手で行うなど、自身の経験やスキルをこれまで以上に伸ばせる環境です。

【 お店からのメッセージ 】
常にお客様に質の高い料理・サービスの提供を目指している『リストランテ ベリーニ 芦屋』
この先も、理想のサービスを追求し、一緒にお店作りをしてくださる方を募集いたします。

経験を活かしてワンランク上の料理・接客を身に着けたい方にはピッタリな環境です!
母体がしっかりとした基盤を持つ安定企業が運営しているお店です。
だからこそ、スタッフ一同羽根を広げて自由な発想やアイディアを形にできています!

新しい場所でスタートを切りたいと考えている方は是非一度、お話してみませんか?
ご応募待ちしています!
<応募先>リストランテ ベリーニ 芦屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。