オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 納屋町ワイン食堂 カガネル

「納屋町ワイン食堂 カガネル 」の求人情報

[ ナヤマチワインショクドウ カガネル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩7分 京阪本線 中書島駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市伏見区納屋町123-1 [地図]
定休日 月曜日※月曜日が祝日の場合、営業・翌平日休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理> 納屋町ワイン食堂 カガネル

納屋町商店街の一角、まっ赤な看板が目印のスペインバル「納屋町ワイン食堂 カガネル」。
シェフが手間と暇を惜しまずご用意する本格スペイン料理を、
多種多様にそろえたワインと一緒に楽しんでいただきます。

会社帰りにカウンターで一杯、友達との楽しい食事会など、様々なシーンでご利用いただいているカジュアルなお店です。

「伏見でスペイン料理とワインを楽しむなら、カガネルへ行こう」
皆さまにそう思っていただける存在を目指して、日々楽しみながら営業しています。

ワインは手軽なものから珍しいものまで、幅広い銘柄を揃えています。
働きながら自然と幅広いワインの知識が身につくため、ソムリエ資格取得を目指しているスタッフも多数。
知識がついてきたら、通のお客様とワインの話で盛り上がったり、プロとして料理に合うワインを提案することもできますよ!

◆手づくりにこだわった美味しいスペイン料理を提供◆
料理は"旬の食材"と"手作り"にこだわり、仕込みから丁寧に作っています。
年に1回の高級料理ではなく、飽きがこず毎日でも食べたくなるような…誰もが気軽に楽しめる料理とお酒を提供しています。

オーナーシェフは海外での修行経験もあり☆
興味のある方には、レベルの高い調理技術も惜しみなく伝授します!
<応募先>納屋町ワイン食堂 カガネル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。