オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和匠肉料理 松屋 箕面店

「和匠肉料理 松屋 箕面店」の求人情報

[ ワショウニクリョウリマツヤ ミノオテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急箕面線 箕面駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府箕面市牧落1-8-4 [地図]
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 和匠肉料理 松屋 箕面店

【 松屋の歴史がたっぷり詰まったお店 】
肉にこだわってから50年。
厳選された和牛と秘伝のタレでたくさんのお客さんを魅了してきた「松屋」。

佐賀牛を豪快にカットして焼き上げる信長焼き、4種類の薬味とお肉が楽しめる見返り美人焼きが自慢。
社長自らが作り上げ、社長のみしか知らない伝統ある秘伝のタレも揃えています。
お肉に合う旬の野菜も豊富。季節ごとの種類から他では味わえない珍しいモノまで用意しています。

当店に訪れるお客様もさまざま。家族連れ、ビジネスマン、OLの方等が訪れます。
ゆっくりできる食事会、仕事帰りや少人数の宴会など、いろんな楽しみ方ができます。

◆◆ 運営会社:株式会社 松屋 ◆◆
〜〜 「人」を大事にし、働く楽しさややりがいを感じる事のできる会社です! 〜〜

現在、関西で肉料理を中心としたレストランを15店舗運営中。
高級店からリーズナブルなお店まで、お客様のニーズに合わせた店舗展開をしています。
新店舗オープンの予定もあり、これからも成長
を続けていきます。
「人」を大事にする社風で、スタッフ同士の仲も良く、どの店舗もアットホームな雰囲気です。
また研修制度も充実していて、働きながら技術が身に付き、成長できる会社です!
《京都(桂川)、岡山に秋出店予定!来年にも5店舗出店計画あり》

2014年農林水産大臣賞を受賞しました!
農林水産業との連携、消費者ニーズに対応したサービスの提供、環境への配慮など、
創意工夫を活かした事業に取り組んでいる外食産業者として、商品開発部門にて大臣賞を受賞いたしました。

自分のために、そして家族のために・・・
仕事もしっかり、プライベートも充実、それがみんなが目指す人生です!
夏はBBQ、冬はスキーツア−など、家族を巻き込んだレクリエーションも開催!
転職活動をしつつ、実は今結婚を考えている・・・そんなあなたもご応募ください!!
<応募先>和匠肉料理 松屋 箕面店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。