オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カルビの王様

「カルビの王様」の求人情報

[ カルビノオウサマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉専門店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府藤井寺市北岡2-2-17 [地図]
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉専門店> カルビの王様

【昭和25年創業の老舗が運営する焼肉店!美味しいお肉をリーズナブルに味わえます】

「カルビの王様」は、昭和25年創業の「松屋」が運営するアットホームな焼肉店です。

当店の特徴は「団らん」を大切にしたアットホームなサービス!
子どもから大人までみんなで楽しめるイベントを多数企画し、
味だけでなく、空間や雰囲気全体で食を楽しめる…。そんなお店づくりにこだわっています。

お客様は近隣にお住まいのファミリーが中心。
ファミリーセットも充実させ、どなた様もリーズナブルに上質なお肉を味わっていただけます。

アルバイトスタッフは学生さんが中心!
スタッフ同士とても仲が良く、毎日イキイキと働いているのが当店の魅力です☆

未経験からでも安心して働けて、着実にステップアップが目指せる環境。
希望される方は社員登用制度もあるため、長く安定して働くことができますよ◎

◆◆ 運営会社:株式会社 松屋 ◆◆
〜〜 「人」を大事にし、働く楽しさややりがいを感じる事のできる会社です! 〜〜

現在、関西で肉料理を中心としたレストランを15店舗運営中。
高級店からリーズナブルなお店まで、お客様のニーズに合わせた店舗展開をしています。
新店舗オープンの予定もあり、これからも成長を続けていきます。
「人」を大事にする社風で、スタッフ同士の仲も良く、どの店舗もアットホームな雰囲気です。
また研修制度も充実していて、働きながら技術が身に付き、成長できる会社です!

【2014年農林水産大臣賞を受賞しました!】
農林水産業との連携、消費者ニーズに対応したサービスの提供、環境への配慮など、
創意工夫を活かした事業に取り組んでいる外食産業者として、商品開発部門にて大臣賞を受賞いたしました。

【スタッフみんなの仲を深めるイベントも!】
スタッフ一人ひとりの誕生日には、お肉をプレゼントしてお祝い!!
年に2回の旅行は、みんなで親睦を深め合う良い機会になっています。
有給の取得もしやすく、プライベートも仕事も、どちらも充実させることができる会社です!
<応募先>カルビの王様

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。