オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「RYU-RYU Primo」の求人情報

[ リュリュ プリモ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパゲティ専門店
最寄駅 阪急今津線 西宮北口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市高松町11-3 新光マンション 1F [地図]
運営 株式会社リュリュ・サプライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパゲティ専門店> RYU-RYU Primo

スパゲッティとコーヒーのお店として誕生した『リュリュ』
1号店としての誇りと新しいことにチャレンジする気持ちを忘れずに進むお店★


スパゲティはもちろん、アンティパストやドルチェなど、
お店に訪れる方に喜んでいただけるメニューを豊富に用意しています。
体にやさしい食材、オリーブオイル、調味料などを使用した料理ばかり。
“安心・安全”を心がけた料理とお酒を楽しみながら、充実した時間を笑顔で楽しめます♪

《 こだわりのスパゲティ 》
1977年の創業時。当時では珍しい茹でたてのスパゲティを提供。
そのこだわりが『リュリュ』オリジナルのパスタ作りにつながり、現在は全店舗で独自のスパゲティを提供しています。
そしてお客様に飽きさせないように、120種類以上ものメニューを揃えるようになりした。

《 楽しさいっぱいの場所であり続けたい 》
明るい声が飛び交う『リュリュ』を目指しています!
『リュリュ』があることによって、人が自然と集まり、自然と楽しい時間が生まれ、地域活性化につながる。
そんなリュリュの想いを守り続けるのにスタッフの力が必要です。
お店に訪れるお客さんと一緒に楽しく仕事に取り組める方大歓迎!!

『リュリュ』での様々な夢を持つスタッフを応援していきます。
将来にかける想いを一緒に共有しながら、成長していきたいと思います!
これからもスパゲティに限らず、美味しく・世の中に求められているお店をたくさん作っていきませんか?
<応募先>RYU-RYU Primo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。