オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルカンシエルベリテ大阪

「アルカンシエルベリテ大阪」の求人情報

[ アルカンシエルベリテオオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル
最寄駅 JR桜島線(ゆめ咲線) ユニバーサルシティ駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100 [地図]
運営 株式会社アルカンシエル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル> アルカンシエルベリテ大阪

◇空にかかる虹のように、お二人をつなぎたい。
  一生忘れることのない1日を演出ください◇


関東、中部、関西圏に結婚式場を運営する「アルカンシエル」。
大阪駅から約10分。開放感抜群のウェディング会場で、
さらなる感動空間を一緒に演出してくれる新しい仲間を募集いたします。

敷地の広さは5000坪ほど。広々とした空間のなかで「ワールドリゾート」をテーマに4つの会場をご用意。
お二人の幸せをを祝福する最高の演出が叶えられるのがアルカンシエルベリテ大阪の魅力☆

株式会社アルカンシエル…
当社は、ブライダル事業の発足から15年。
スタッフの働きやすい環境づくりにも力を入れています。

充実の【研修制度】により、経験が浅い方でも着実にステップアップでき、頑張っていただいた分はきちんと評価。
もちろん、心身共に健康でイキイキと働けるための【福利厚生】も整えています。

「お客様に最高の満足を提供したい」
そんな想いを持った仲間たちと一緒に、やりがいを感じながら働いてみませんか?

心からのおもてなしを通じて人に感動を与える仕事がしたいという方、ぜひご連絡をお待ちしています!
<応募先>アルカンシエルベリテ大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。