オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:41]

「大中」の求人情報

[ ダイチュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩1分 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市伏見区観音寺町215 近鉄高架下 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社パルプラン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 大中

近鉄・桃山御陵前すぐ、創業20年・食べログの人気ランキング上位に入るラーメン「大中」で、一緒に楽しく働ける社員を募集します。

毎日大量のトンコツを店舗で6時間煮込み、チェーン店では出せないこだわりの豚骨スープを提供しています。笑顔で元気な接客対応や、8種類のトッピングを無料で提供。温泉卵やキムチ、ねぎ・もやしの量等も調整可能で、お客様1人1人の好みに合わせたラーメンを提供する事に挑戦しているお店です。

大手キャリアグループ内の企業で、教育体制やキャリアパスも充実。外食初心者からでも安心して働いていただけます。

大中近隣では徒歩3分圏内に、居酒屋・カレーバル等、合計3店舗を展開。先斗町には、京風たこ焼き・ワインダイニング『ぽんたこ佐倉』等を展開しており、興味があれば他の店舗で学んでいただくことも可能です。

さらに、大中の2号店が河原町にOPENし、今年2月には京都駅前にホテルが開業しております。新しい事業を次々に展開しており、店舗展開の勢いが増している、そんな当社で楽しく一緒に働いてみませんか?.
<応募先>大中

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。