オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつ でんがな 大阪堂山町店

「串かつ でんがな 大阪堂山町店」の求人情報

[ クシカツ デンガナ オオサカドウヤマチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串かつ、居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町2-11 MKビートルビル1階 [地図]
運営 株式会社フォーシーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串かつ、居酒屋> 串かつ でんがな 大阪堂山町店

◆伸び盛りの『でんがな』で挑戦する繁盛店づくり◆

『串かつ でんがな』出店ラッシュにつき、既存店の店長を大募集!

『串かつ でんがな』は、15〜20坪のコンパクトなお店です。
1店舗あたり、社員1〜2名・アルバイト4〜5名とチームワークの取りやすい少人数制!

20代から30代のスタッフが多く、細かなマニュアル等は一切なく
実際に働いている現場スタッフのアイディアを最優先に、
各店舗独自の地域にあったお店作りを重視しています。
もちろん、売上げや利益という結果を求められますが
「失敗したら即やり直せばいい」という事業部方針なので、何度でもチャレンジできます!


★新店の店長をお任せする可能性も大!!★
★年明け関西に出店予定!既存店で研修をし、新店の店長をお任せするかもしれません!!★

◆運営会社:株式会社フォーシーズ◆
1980年4月、フォーシーズはその名の通りidea・taste・aggressive・innovatorという4つの種から誕生しました。
大きな可能性を秘めた“食”の世界を、もっと豊かで楽しいものに変えていこうという挑戦のスタートです!
ピザーラの誕生から早20年、フォーシーズのビジネスは、デリバリー、外食合わせて37業態にまで成長しました。
その一歩一歩は、豊かな感受性や的確な判断力をベースに、お客様をよく知り、時代をとらえ、魅力的なメニューや食材
ニーズに応えるサービスを開発することから築き上げられてきました。
しかし、いちばん大切なのは、社員一人ひとりが夢を抱いて取り組むこと。
その中にこそ、事業を推進するエネルギーが満ちています。

フォーシーズは、学歴や経験にとらわれない実力主義の社風です。
それは、社員の挑戦する気持ちを引きだすためのもの。
より大きなチャレンジスピリッツが、より豊かな食文化を実現できると信じています。

≪仕事を楽しむために・続けるために≫
頑張っているスタッフが安心して働ける環境を作りたい。
当社では、完全週休2日制などを業界の中でもいち早く導入するなど、福利厚生を充実させています。
その他、社会保険・財形貯蓄など、諸所において待遇や制度も整えました。
飲食店を愛し、この業界で頑張りたい方、ぜひ当社で力をつけてください!!
<応募先>串かつ でんがな 大阪堂山町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。