オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スコルピオーネ 祇園

「スコルピオーネ 祇園」の求人情報

[ スコルピオーネ ギオン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 京阪本線 三条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区清本町381 [地図]
定休日 月曜日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> スコルピオーネ 祇園

■京野菜をベースに使用した料理が自慢のイタリアンレストラン

築160年の京町家を改装した、「和」×「イタリアン」が融合したお店です。
元々はお茶屋として営業していた古民家は、2階建ての広々とした空間。
当時の趣をそのままに残しつつ、新たなモダンのテイストが加わり、新しさと懐かしさが感じられる内装になっています。
和のエッセンスを残した独特の空間で、通常のイタリアン・レストランとは違った雰囲気を味わえます。

■京の野菜を使った本格イタリアン
料理は旬の京野菜をふんだんに使った自慢のメニュー!
既製品や一次加工品を一切使用せず、すべて手作りにこだわっています。

昼夜共にコース、アラカルトの種類も多くご用意しております。
前菜の盛り合わせは和食の「八寸」を思わせる納得の一品。
ボロネーゼのパスタも最高の味わいで、肉・魚ともに季節を感じる料理を美味しく提供しております。
ワインはもちろん、カクテルやウイスキーの種類も豊富に揃えています。

■大手飲食企業なので安心して働け、キャリアマップも可能
際コーポレーション㈱は全国約300店舗の飲食店を展開する企業です。
『個性ある楽しい店づくり』が創業以来のテーマ。
中華料理店、もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、鰻屋、ビストロ、ラーメン屋、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ピッツェリア、韓国料理、和食店、寿司屋、焼肉屋など…
多種多様な飲食店・ブランドを展開してきました。

現在も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。
出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!
当店以外にも、さまざまな店舗にて活躍の機会がありますよ。
たくさんの方のご応募お待ちしております!

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!

『際コーポレーション』は、飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方とは違う環境があります。
長時間労働や、見習いが早く来て仕込みをしたり、料理長・店長の顔色を気にしたり…という働き方はありません。
現在は、本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払いしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させていただきます。
<応募先>スコルピオーネ 祇園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。