オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「和泉屋旅館」の求人情報

[ イズミヤリョカン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京会席、団体料理、精進料理
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 JR東海道本線 京都駅よりバスで7分、徒歩13分 
勤務地 京都府京都市下京区丸屋町122 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社和泉屋旅館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京会席、団体料理、精進料理> 和泉屋旅館

和泉屋旅館。
創業124年の宿です。
平成8年に全面改築を行い料理も充実した宿へと変わりました。

宿の料理とはいえ団体様から個人、仕出しまでその応用力は多岐にわたります。
季節の素材と手間暇かけた京懐石、新鮮魚介類と旬の野菜を秘伝のスープで味わう相々鍋等。
「感動を与える」をモットーとした心に残る料理でおもてなし。

牽引するのは弱冠40代半ばの気鋭の料理長。
有職料理から精進料理まで幅広い知識と技能を生かした料理に魅せられて全国からリピーターが宿に訪れます。

料理長の理念は、調理技術だけでなく売上利率からの仕入れ・在庫管理・無駄のない食材のアレンジ論・食材や器の知識を総合的にマネジメントできるようにすること。
そして、東久邇宮褒賞を頂く折り紙付きの腕前から創造される献立は、旅館にしては珍しい定着したファンもいるほどです。

そんな料理長が率いる、20代が中心の若々しい調理場で腕を磨いてみませんか?
あなたのやる気と本気があなた自身の仕事に未来に繋がります。
<応募先>和泉屋旅館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。