オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:12]

「Enoteca BerBerBar 」の求人情報

[ エノテカ ベルベルバール ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア郷土料理、ワイン専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山陽本線 三ノ宮駅より徒歩4分 JR山陽本線 元町駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-5 ジャワビル [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア郷土料理、ワイン専門店> Enoteca BerBerBar

◆◆笑顔溢れるイタリア郷土料理とワインのお店です◆◆ 

料理は本場イタリアの北から南まで各地のお店で修行したシェフの本格イタリア郷土料理。

毎日、焼き上げる自家製パンから手打ちパスタ、季節と産地にこだわった食材をつかって作りだす前菜からメイン全て手作り!

夏には魚介を中心に南部の州、冬には北部の州のジビエ料理まで‼︎
実際にイタリア各地のレストランでメニューにある料理の数々が楽しめます。

ワインは毎日日替わりで!天然酵母で造られる自然派ワイン中心に郷土色の強い古典のワインまでお客様の好みと料理の合わせて提案します。

*満月の夜に開催される好評イベント☆Kobe満月バールの開催店でも有り、神戸のワインシーンを今なお牽引し続けています!


◆◆【現地さながらのレストラン料理と本場のワインを日常的に!】◆◆

イタリアの路地裏にポツンとある様な、おいしい料理と、楽しいワイン、笑顔を求め、街中の人が集い賑わうようなお店を!

小さなお店に一歩足を踏みいれると一気に現地イタリアまで☆旅行気分になって貰えますよ(笑)

オープンして約10年、ミシュランはじめ、新聞・雑誌・TVなど数多くの各メディアや口コミサイトなどでも御好評を頂き、掲載されました。
専門誌には自然派ワインの【神戸最重要】のお店としてご紹介頂いております。

有難い事に、たくさんの笑顔に包まれるお店に成長して参りました。

ぜひ!私たちと一緒に、現地の料理やワインの楽しさと意味を神戸の街にお伝えしませんか‼︎


*私達は毎年、ヨーロッパのレストランと同じように2〜3週間のサマーバカンスを設けています。
お休みの使い方は自由ですが…毎年の長期休暇もスタッフそれぞれが現地の料理とワインを体験しに渡航します!
好きな事を実際に経験し、楽しみながら学んで、ご自身の将来にも役立ててもらえたらと考えます。

〜〜〜 ヨーロッパの豊かな空気を身近に感じるお店です 〜〜〜
<応募先>Enoteca BerBerBar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。