オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 北海道・東北
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 塩釜すし哲 S-PAL仙台店
【賞与年2回&昇給】でやりがいバツグン!経験考慮し高月給スタート可◎三陸近海の新鮮食材で寿司を握る!

「塩釜すし哲 S-PAL仙台店」の求人情報

[ シオガマスシテツ エスパルセンダイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR仙山線 仙台駅より徒歩1分 JR東北本線 仙台駅より徒歩1分
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL(エスパル)仙台 B1F [地図]
定休日 施設に準じる
運営 有限会社すし哲
寿司職人を積極採用中!
寿司職人を積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1200円 ■交通費支給
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
ブランクのある方もOK♪
勤務時間 10:00~15:00(シフト制)
※1日3h、週3~6日程度 ご相談ください◎
※土日勤務可能な方探しています!

フリーターさん・主婦(夫)さん・大学生さん活躍中です♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ■制服貸与
■社員登用あり
社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■お客さまのご案内
■料理やドリンクのご提供
■洗い場業務 など

サービス業務を中心に、皿洗いなどのキッチンの補助もお願いしていきます。
いろいろな人たちと接する中で成長できることも楽しみのひとつ。
接客も、言葉遣いも、マナーも、一緒に学んでいきましょう◎

\未経験者歓迎/
これまでに飲食店での経験がない方もOK!
既存のスタッフが丁寧にお教えするので、安心していらしてくださいね◎

==【 当店の魅力はここ 】==
【1】勤務はランチタイムのみ◎スキマで働ける!
当店の勤務時間は10~15時の間で1日3hから勤務OK◎
「子どもが幼稚園や学校へ行っている間だけ」「授業の合間で…」など
スキマ時間で効率的に働くことが可能です。

【2】駅チカで通勤ラクラク!
仙台駅より直結の『S-PAL仙台』内のお店です!
天気にも左右されず、通勤しやすいのが魅力◎
交通費(規定あり)も、きちんと支給しますよ。

【3】時給1000~1200円!高時給でやりがいバツグン◎
せっかくなら時給が高いところで効率的に働きたいですよね!
当店では未経験でも時給1000円からスタート★
『塩釜すし哲 S-PAL仙台店』で、ぜひ活躍してください。

【 メッセージ 】
おかげさまで、連日たくさんのお客さまにご愛顧いただいております。
それにともない、『塩釜すし哲 S-PAL仙台店』では、アルバイトを募集することになりました。

アルバイトに関しては未経験者さんのご応募もOK◎
新しい方でもすぐに馴染んでいただけるよう、しっかり体制を整えてお迎えいたします。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識
<応募先>塩釜すし哲 S-PAL仙台店 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <寿司店> 塩釜すし哲 S-PAL仙台店

新たな職人人生の一歩を踏み出しませんか?
新たな職人人生の一歩を踏み出しませんか?
==・==・==・==・==
\即戦力となる経験者、求む!/
本物の味でお客さまをもてなしたい!
宮城県内の老舗寿司店がスタッフを募集
「人」を大切にする社風が自慢です◎

==・==・==・==・==

ーーー「真」の寿司職人へ、ステップアップしませんか?
『塩釜すし哲 S-PAL仙台店』でスタッフ募集!
仙台駅より駅直結『S-PAL仙台』のB1Fにある寿司店です。
おかげさまで、連日たくさんのお客さまにご来店いただいております。
もっとお客さまをお迎えするため、スタッフの増員を決めました!

現在、経験のある寿司職人(調理スタッフ)を積極採用中!
給与に関しては、スキルや能力を考慮して決定いたします◎
寿司職人として、さらに腕を磨ける最高の環境で、ぜひ活躍していただきたいです!

■『すし哲』について■
地域の皆さまを中心に、全国の方々に愛される老舗寿司店です。
塩釜市にある本店と『S-PAL仙台』内の2か所にお店を置いております。
三陸近海で獲れる新鮮な魚介類をふんだんに使い、旬の味をご提供しています。

本店、S-PAL仙台店ともに、2021年に食べログで<寿司 EAST 百名店>に選出。
本物の寿司を求めて来てくださるお客さまも多く、連日たくさんの方にご来店いただいています。

鮮度抜群の旬の食材で握った寿司を、いつでもご提供。
多彩なネタを常にご用意しており、見た目も鮮やかな料理の数々が自慢です◎

■「人」を大切にするお店■
「人を大切に」がモットー。
お客さまはもちろんですが、一緒に働くスタッフにも「居心地が良い」と感じてもらえるようにしています。

どのスタッフもお客さまを笑顔にするために、自然と協力し合う雰囲気の良い環境が魅力。
明るく面倒見の良いスタッフがたくさんいるので、新しい方も自然と馴染めると思います◎

\こんな待遇と制度をご用意しています/
社宅(独身寮)あり!新生活を応援!
うれしい食事つき◎
年2回の賞与と昇給でやりがいバツグン!

せっかく当店で働いていただくからには、できる限り良い環境で仕事に専念していただきたいと考えています。
長く安定的に勤めていただけるよう、さまざまな面からサポートさせていただきます!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちいたしております!


【 店舗一覧 】
『すし哲 本店』…宮城県塩竈市海岸通2-22(本塩釜駅より徒歩3分)
『塩釜すし哲 S-PAL仙台店』…宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL仙台 B1F
三陸近海の美味しい食材で調理できます
三陸近海の美味しい食材で調理できます
一緒にスキルアップしましょう!
一緒にスキルアップしましょう!
高時給でやりがいバツグン!
高時給でやりがいバツグン!
アルバイトホールスタッフも募集中
アルバイトホールスタッフも募集中
『S-PAL仙台』内で通勤ラクラク★
『S-PAL仙台』内で通勤ラクラク★
「真」の寿司職人を目指しませんか
「真」の寿司職人を目指しませんか
<応募先>塩釜すし哲 S-PAL仙台店
洗い場・皿洗いの募集
塩釜すし哲 S-PAL仙台店
塩釜すし哲 S-PAL仙台店 [寿司店]
仙台駅より徒歩1分
洗い場・皿洗い 時給1000円〜1200円