オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CRAIC 一番町店

「CRAIC 一番町店」の求人情報

[ クラック イチバンチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格派アイリッシュパブ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩1分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-2 ダイワロイネットホテル仙台一番店 [地図]
運営 株式会社K・HOUSE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格派アイリッシュパブ> CRAIC 一番町店

◆ホテル内の本格アイリッシュパブ◆

◎朝食スタッフを積極採用中!朝食スタッフは時給1100円~!◎
朝食はお客様の一日のスタートを彩る大切な時間◎
スタッフの明るい挨拶とビュッフェスタイルの料理で、気持ちの良い朝を楽しんでいただいています。
早朝から勤務可能な方は大歓迎!
===============

仙台一番街にある『ダイワロイネットホテル』内に構えるお店です。
午前はホテルの朝食レストランとして、夜はオシャレなアイリッシュパブとして営業しています。

店内には大型スクリーンを設置し、夜はスポーツ観戦やイベントも可能!
落ち着いた色味で統一され、ぬくもりを感じられる木目調のテーブルが並びます。
ビールを片手に洋楽を聞きながら、楽しい時間を過ごせる空間です。
ホテルに宿泊されるお客様はもちろん、近隣にお勤めの方なども幅広くいらっしゃいます。

◆種類豊富なお酒と料理をご用意◆
ギネスビールや世界各国のウィスキー、その他さまざまな種類のお酒をご用意しています。
お気に入りのいっぱいを片手に、仲間と楽しく語らいの時間を過ごせるのがパブの醍醐味です◎
お料理はお酒にお供にピッタリなパブメニューをはじめ、パーティープランやしっかりしたお食事もご用意。
気軽ないっぱいから大人数でのパーティーまで、多様なシーンに対応可能です。
時にはお客様と一緒に、スタッフもイベントやスポーツ観戦を楽しむことも♪

未経験の方もお気軽にご応募ください◎
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>CRAIC 一番町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。