オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「おだし食堂」の求人情報

[ オダシショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹スタイルの出汁スープカレー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市電 狸小路駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5−1 第21広和ビル 3F [地図]
運営 おだし食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹スタイルの出汁スープカレー> おだし食堂

~~*~~*~~*~~*~~*~
TVや雑誌でも多数紹介♪割烹スタイルのスープカレー店
マニュアルがあるので業務は簡単★
経営理念は「食を介して地方創生」
~~*~~*~~*~~*~~*~


道産食材と道産出汁に徹底的にこだわったスープカレー店です!
おだしに使用するのは、北海道名産の鮭節や羅臼昆布など。
また、美瑛微町にある自社農園で育てる無農薬野菜も自慢です!

カウンター10席ほどのコンパクトな店内は、和の風情あふれる割烹スタイル。
お客さまの目の前で、スープカレーに添える十勝ハーブ牛を焼き上げています。
お客様と一緒に、スタッフも楽しい時間を過ごせるような環境ですよ!

マニュアルあるので簡単業務♪
主婦学生フリーターなど女性が9割の職場です。

〔新採用パートSさんの声〕
「飲食未経験で格式高いお店に思い不安でしたが、スタッフの皆様明るく元気な方が多く快く迎え入れてくださいました。業務もしっかりとしたマニュアルがあるので事前にそれを見て覚えればすんなりと営業に入れます。また、全員が意見を言える職場環境なので私の意見でお店がブラッシュアップされ、私自身の成長にも繋がっています。全国各地からお客様が来てくださり、喜んで帰られる姿がやりがいに繋がっています。」

【1日の流れ】
出勤→仕込・清掃開店準備→営業開始→接客・提供→片付け→終業→まかない→退勤

FC展開も行っているため本部開発などのお仕事も経験できます◎
未経験から店長→FC独立した女性スタッフも!

\★メディアでも話題のお店で働きませんか★/
情報誌やTV「王様のブランチ」でも紹介された当店!
現在、ホール&調理スタッフを募集しています。
すべてマニュアル化されているので包丁が持てれば大丈夫!丁寧にお教えしますので、ブランクある方未経験の方でもご安心ください◎

◆<こんなスタッフが活躍中!>◆

女性スタッフ9割!主婦(夫)やフリーターなど女性が主に活躍しています。
今回の募集では、年齢・性別は一切問いません!
主婦、学生、フリーター、Wワーク、副業、大歓迎!あなたの「働きたい」という気持ちを全力で応援します!

◆<独立支援!未経験から挑戦できます>◆
前任の店長は、未経験からスタートした主婦(夫)の方。
店長になって2年後に、帯広に『おだし食堂』をオープンしました!
あなたもココで経験を積み、FC独立を目指してみませんか?

【こんな方をお待ちしています】

○前向きに業務に取り組める方
○誰かを喜ばせることが好きな方
○チームワークを大切にできる方

〔面接の流れ〕
応募→メッセージにて詳細確認→面接→採否の連絡

個性豊かなスタッフが在籍。明るく和やかな雰囲気で、楽しみながら働けるお店です!
とりあえず面接だけでもOK。
どうぞお気軽に、安心してご応募ください!
<応募先>おだし食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。