オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:36]

「ジャント」の求人情報

[ ジャント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉&ホルモン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅より徒歩3分 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩10分
勤務地 宮城県仙台市青葉区二日町18-15 高橋ビル 1F [地図]
定休日 第2火曜日
運営 有限会社フードデザイン仙台

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉&ホルモン> ジャント

■◆■────────────────
駅近のおいしい焼肉屋さん
一つひとつの素材と手づくりにとことんこだわっています!

お客さま想いのあなたを歓迎!
充実した福利厚生で仕事に打ちこめる環境です◎

────────────────■◆■

::◆ 『ジャント』 ◆::
仙台市営地下鉄南北線・北四番丁駅から、徒歩約3分の好立地◎
北四番丁と二日町の交差点、角にある白を基調とした外観のお店です。。

/////////////////////////
今回の募集では、経験豊富な正社員スタッフの採用が主な目的。
経験のジャンルはいっさい問いません♪

2024年4月には、新店のオープンを計画中!
勢いのある企業で、ともに成長していきませんか?
/////////////////////////

店名の『ジャント』とは「広場」という意味。
「本当においしい仙台牛を囲んで、大いに語らい大いに味わう」
そんな気のおけない時間を、これまでお客さまと一緒につくってきました。

たゆまない工夫を繰り返し、辿りついた「粋」。
老舗としての伝統を受け継ぎながら。
すこしずつ、そして確かに「おいしい」のその先をお届けしています。

::◆ 素材にこだわってつくっています ◆::
『ジャント』の自慢、はA5ランクの仙台牛。
さらに鮮度抜群のホルモンや希少部位もそろえて、仙台牛の上品な肉質をご堪能いただいています。

もうひとつの自慢は、デザートを含めてお料理のほとんどが自家製であること。
長年培った技と工夫で、どんな方にも安心して美味しく召し上がっていただけるように心をこめて仕込んでいます。

*生産者の想いをお客さまへ伝えます
「牛の肥育者・野菜生産者などのつくり手の想い」を大切に。
お客さまにだけでなく生産者に対しても感謝して、真摯に向きあいたいと思っています。

その想いを大切に、お客さまがお店でお召しあがりになるときには、
「私たちが扱っている素材そのものの味を感じていただきたい」
そんな想いをもって、日々業務に励んでいます。



【 企業情報:『有限会社フードデザイン仙台』 】
当社は、仙台で焼肉店を2店舗運営している会社です。
今年で、創業18年目になります。
ターゲティング戦略では、比較的高い客単価層を対象に運営してきました
当社が得意とする客単価層は「5000円~1万円」くらいです

□■ 運営店舗 ■□
ジャント 宮城県仙台市青葉区二日町18-15 高橋ビル 1F
298nky 宮城県仙台市青葉区国分町2-9-32 ちどりやビル 1F
Cafe&Lounge Pomme 宮城県仙台市泉区泉中央2-18-1

□■ Just smile and be happy! ■□
地域に密着した事業のなかで、食を通じたエンターテイメントをご提供。
大切な人との記念日やお友達と、当社が運営しているお店で楽しいひとときを過ごしていただきたいと考えています。

*落ち着いた空間
*地域から厳選した優れた食材
*あたたかいスタッフ
スタッフみんなで力を合わせて、お客さまを笑顔にします。

お客様の笑顔のためにはスタッフの方の満足度も重要視しております。
満足度を上げていくために昨年からの新しい取り組みとして、6月に5日間ほど全店舗をお休みにして、
有給休暇によるお休みを実施いたしました。
飲食店で働くにあたり、有給休暇の取得が難しい現状がありますが、
スタッフのリフレッシュも兼ねて、長期休暇をとれる新しい取り組みを行いました。
もちろん2024年の6月も実施予定です。


□■ 真摯に誠実にお客さまに向きあっていきます ■□
当社のコンセプトは「お客さまへの約束」だと、私たちは捉えています。
ご来店される「すべて」のお客さまに、100%ご満足いただくことは難しいかもしれません。
しかし私たちがお客さまに約束している価値に対しては、つねに真摯でいたいと願っています。
<応募先>ジャント

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。