オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「すし善 本店」の求人情報

[ スシゼン ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市中央区北1条西27丁目2-7 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 すし善

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> すし善 本店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
《寿司職人を積極採用中!》
数々の賞に輝く有名高級寿司店『すし善』
若手の育成に力を入れています!

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

::::::::『すし善』:::::::: 
昭和46年創業の江戸前寿司店。
北海道の素晴らしい食材と江戸前の技術を駆使したお寿司を、北海道の方にも味わっていただきたい。
足を運んでくださった大切なお客さまに、「来てよかった」と思っていただきたい。
その思いを胸にお店を運営しています。

当店のお寿司は、〆る・焼く・蒸す・煮る・漬けるなど、全工程に手間暇をかけ丁寧に調理。
一つひとつの寿司に愛情をこめて提供することが、職人の務めであると考えています。

●━…数々の賞に輝く名店…━●
◇平成20年度 店主の嶋宮勤氏が、厚生労働大臣より“現代の名工”を受賞
伝統的な仕込みの技術や握り寿司の技術を有し、海外まで目を向けて若手育成に情熱を注いでいることで表彰されました。

◇平成23年秋“黄綬褒章”を受賞
黄綬褒章とはその道一筋に業務に励み、衆民の模範となるような技術・実績がある方に授与されるものです。

◇平成29年ミシュランガイド北海道2017特別版にて、一ツ星を獲得

凄腕職人の技と感性に触れ、寿司づくりのノウハウ・知識を身につけるチャンス!
一流の寿司職人を本気で目指したい方には、絶好の職場です!


●━…独立の道も開ける!…━●
当店で修業したのち、数々の名店で独立を果たしているスタッフが多数!
リアルな現場で経営ノウハウや店舗運営のスキルを吸収していただけます。
あなたの未来の可能性がここで拡がりますように…。


【運営店舗一覧】
『すし善 本店』:札幌市中央区北1条西27丁目2-7
『すし善 すすきの店』:札幌市中央区南7条西4丁目
『すし善 大丸店』:札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店8階
『すし善 銀座店』:東京都中央区銀座7丁目8-10 FUKUHARA GINZAビル地下1階
『すし善 蕾亭マルヤマクラス店』:札幌市中央区南1条西27丁目1-1 MARUYAMA CLASS 1F

※姉妹店でもスタッフを募集しています!
勤務地はご相談ください。
<応募先>すし善 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。