オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

「BiXiGARRi」の求人情報

[ ビシガリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バスク料理レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR仙山線 仙台駅より徒歩5分 JR東北本線 仙台駅より徒歩5分
勤務地 宮城県仙台市宮城野区元寺小路306-14 厚博ビル 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 BiXiGARRi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バスク料理レストラン> BiXiGARRi

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
本格的なバスク料理を提供するレストラン
コンテスト優勝の実力派シェフが在籍
若手スタッフ活躍中!

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

//
今回の募集では、正社員を積極的に採用していきます!
飲食店での勤務経験がある方は優遇しますが、情熱がある方なら経験は問いません。
私たちと一緒に素敵なレストラン空間をつくりましょう!

この8月にオープンした新しいお店。
オープニングスタッフのような気分で働けるのが魅力です!
\\

==・==『BiXiGARRi』==・==
JR仙台駅から徒歩5分ほどのところにあるバスク料理レストラン。
東北では数少ないスペイン料理店になります。

当店には現地で5年以上修行した実力派シェフが在籍。
東北の海山の食材を使い、薪と炭を駆使した魚介や肉などの本格的なバスク料理を提供。
料理に合うワインも豊富に取り揃えています。
スペイン料理やワインについて詳しくなれる環境です。

:::◇バスクのレストランを連想させる店内◇:::
店内では、バスク地方の陽気な音楽をBGMとして流しています。
この音楽はバスク地方特有の管楽器で演奏されたものです。
まるで現地のレストランにいるかのような雰囲気を、味わっていただいています。

お席はカウンター席とテーブル席を完備。
テーブルをつなげて、バーティ―や宴会なども承っています。

●━…一流の生ハムカット技術を学べる…━●
当店には“イベリコハム・コルタドールコンテスト2011”で優勝した中村シェフが在籍。
生ハムのカットの正確性・スピード・美しさはピカイチ!
調理スキルを極めたい方にはピッタリな職場です!

\若手が活躍している職場/
当店のスタッフは、20~30代の若手スタッフが中心。
現在、女性社員1名・男性アルバイト1名・女性アルバイト1名でお店を回しています。
切磋琢磨しつつ、アットホームで風通しのいい職場ですよ◎

【求職者へメッセージ】
数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>BiXiGARRi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。