オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「YORIMICHI」の求人情報

[ ヨリミチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅より徒歩1分 JR千歳線 新札幌駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目 BiVi新さっぽろ 2F  [地図]
運営 株式会社shin’s

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> YORIMICHI

=―=―=―=―=―=
駅直結◎新しいランドマーク『BiVi新さっぽろ』内♪
創作イタリアンとナチュラルワインのお店☆
即戦力となれるキッチンスタッフを積極採用中です!
=―=―=―=―=―=


2023年11月、新さっぽろエリアに新しいランドマーク『BiVi新さっぽろ』がオープンしました。
創作イタリアンの『YORIMICHI』は、『BiVi新さっぽろ』の2階。
地下鉄東西線 新さっぽろ駅・JR千歳線 新札幌駅の10番出口に直結しているので、お客様もスタッフもアクセス抜群◎
天候を気にすることなくスムーズに通勤できるのは、働くうえで大きな魅力です♪

ーー◆東京の人気店が北海道初上陸!
同じ『YORIMICHI』の名前で、東京の日比谷とお台場に当店の姉妹店がございます。
日比谷店は高級食材をふんだんに使用した創作イタリアンとして…
お台場店はワンランク上の海鮮料理店として営業中。
2店舗ともにシックでモダンな内装で、特別な日や、ちょっと贅沢をしたい日に立ち寄れるお店として、多くのお客様にご利用いただいています。

ーー◆自然を感じる、くつろぎ空間
再開発が進む新さっぽろで話題沸騰中の『BiVi新さっぽろ』。
「GREEN BASE FOR FINE DAYS ―緑豊かな空間から一人ひとりへ素敵な日常を」
このコンセプトに基づき、施設内は木や公園をモチーフにした自然あふれる空間です。
『YORIMICHI』も、東京の店舗のシックな雰囲気はそのままながら、木をたっぷり使ったナチュラルな雰囲気。
大きく開けた入口にカウンター席が並ぶ30席のお店で、気軽な寄り道にぴったりのお店です。

ーー◆ミシュラン級の高級食材×北海道の厳選食材
『YORIMICHI』では、日本各地の生産者さんから仕入れた厳選食材を使った創作イタリアンをご提供。
幻の和牛「池田牛」などミシュラン店でも使用される高級食材と、北海道の食材を合わせた料理をカジュアルにお楽しみいただいています。
お酒はナチュラルワインを中心に、海外のコンクールで金賞を受賞した最高級の国産クラフトビールもラインナップ。
お買い物の途中や仕事帰りにふらっと寄り道したくなる…そんな料理とお酒をご用意しています。

料理人を積極採用!オールラウンダーも目指せます!
大きなお店ではないので、営業中の状況を見てキッチンとホールの両方をお願いしています。
オールラウンダーとして働きたい方にはピッタリの環境ですよ。
ただし今は調理の手が特に必要なため、キッチンメインで働いてくれる方が来てくださると嬉しいです!
即戦力となれる経験者は特に大歓迎です!

皆様からのご応募をお待ちしています!
<応募先>YORIMICHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。