オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 北海道・東北
  3. 飲食店の求人一覧
  4. オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ
NEW! ◇週2日〜OK◇土日祝の勤務は特に歓迎!絶品まかないあり!未経験者OK!地域に根差す本格イタリアン

「オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ」の求人情報

[ オステリア イル ピアット ヌォーボ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリアン
席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 小樽駅より徒歩12分 JR函館本線 南小樽駅より徒歩15分
勤務地 北海道小樽市東雲町2番3号 [地図]
定休日 水曜日
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間3カ月:時給980円

※経験・能力を考慮

★交通費支給(規定片道2キロ以上 ・往復の小樽市内バス運賃)
★深夜手当あり
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します◎
人と話すことが好きな方を歓迎します!
勤務時間 (1)17:00~22:00
(2)10:00~15:00
(3)10:00~22:00
週2日以上
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ★シェフがつくる絶品まかないあり
★社会保険あり
★制服貸与
★社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー伺い、料理やドリンクの配膳、会計、清掃など、サービス・ホールの業務全般をお任せします。
最初は覚えることが多いですが、慣れたら大丈夫◎

人とコミュニケーションが好きな方・接客が好きな方にとって最適の環境ですよ!

== 当店のここがポイント! ==
未経験者も経験者も歓迎!
地元の人々に愛されるあたたかい雰囲気のイタリアンでのお仕事です。
未経験者も経験者もどちらも歓迎いたします。
採用後は、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。
未経験の方は、まずは元気な挨拶とすてきな笑顔でお客様をお迎えしましょう!

人を喜ばせることが好きな方、サービス精神旺盛な方などにぴったりのお仕事です。
あなたの強みを当店で活かしませんか?

週2日~OK!土日は大歓迎!
当店は、週2日~の希望シフト制となります。
フリーターの方・学生さん・主婦(夫)の方・Wワーカーなど歓迎!
土日に勤務できる方は特に歓迎いたします!

この日は用事があるから早めに上がりたい、別の仕事のシフトに合わせたい、この週はガッツリ働きたいなど、あなたの都合を考慮してシフトを決定◎
シフトのことはお気軽にご相談ください。

シェフ自慢のまかないあり!
当店のまかないはシェフ自らが調理しています。
実際に自分の舌で味わいながら、お店の味を覚えていきましょう!
小樽で長年営業する本格イタリアンの料理をまかないでお召し上がりいただけます。

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆マナーをしっかり学びたい方
◆ワイン・イタリアンの知識を身につけたい方
◆清潔なお店づくりに協力してくださる方
◆土日の時間を有効活用したい方
◆チームワークを大切にして働ける方
◆イタリアンに興味がある方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識
<応募先>オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <本格イタリアン> オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ

オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像2
■□■◆□■◆□■◆□■◆□■◆■□■
こだわりの料理とワインあり!
小樽の人々に愛される本格イタリア料理店
□■◆□■◆□■◆□■◆□■◆■□■


小樽で本格イタリアンを振る舞う『オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ』は、地域に根ざしたアットホームな雰囲気のお店です。
スパゲッティー・ピッツァ・リゾットなど定番のイタリアンをはじめ、お酒によく合う小皿料理の種類も充実!
当店の料理にぴったりのワインも豊富に揃えています。

現在、さらにお店を盛り上げてくださる新メンバーを募集中です。
イタリア料理店のお仕事に興味のある方、接客が好きな方、ワインに詳しくなりたい方など、歓迎いたします。
一人でも多くのお客様に当店自慢のイタリアンを広めませんか?

◇◆ 落ち着いた雰囲気の店内 ◆◇
当店は鮮やかなレッドの屋根とブラックの外観が特徴的なイタリアンです。
ブラウンとホワイトを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
清潔感と居心地のよさを大切にしたお店づくりをしています。

◇◆ 接客が好きな方は大歓迎 ◆◇
当店には地域のお客様が多くいらっしゃいます。
飲食店での勤務経験がない方は、まずは元気な挨拶と笑顔を心がけてください◎
先輩スタッフがしっかりとフォローするので、未経験者も安心して働いていただけます。
慣れないうちは大変かもしれませんが、働きながら少しずつ仕事を覚えていきましょう!
わからないこと、不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。
一緒にお客様を満足させる心地よいサービスを提供しませんか?

◇◆ お財布にやさしいまかない付 ◆◇
スタッフの皆様に感謝を込めて、まかないを用意しています。
当店自慢の料理をお腹いっぱいお召し上がりください。

◇◆ 徒歩圏内のお店 ◆◇
交通費規定内支給!
JR函館本線・ 小樽駅から徒歩13分ほど、 中央バス本局前から徒歩1分ほどの場所にお店があります。
駅から徒歩でも通える距離の職場です。
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像3
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像4
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像5
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像6
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像7
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボの詳細画像8
<応募先>オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ
サービス・ホールの募集
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ [本格イタリアン]
小樽駅より徒歩12分 南小樽駅より徒歩15分
サービス・ホール 時給1200円〜