オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

NEW! 【経験者必見】働きやすい魅力いっぱい♪オシャレな鉄板焼き店で社員募集!店長候補は月給30万円~◎

「鉄板焼みつい」の求人情報

[ テッパンヤキミツイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・お好み焼き・ハンバーグ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩8分 札幌市電 すすきの駅より徒歩8分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西七丁目7-2 [地図]
定休日 月曜日
運営 みついカンパニー株式会社
新規事業拡大のため社員募集中!
新規事業拡大のため社員募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3カ月:条件に変更はありません

*昇給あり
*賞与あり(年1回・業績による)
*目標達成手当(月目標達成で15000円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 飲食店勤務経験者
勤務時間 13:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月7日
※月に2回、休日の希望日を伺います◎

*有給休暇
有給休暇
待遇 *社会保険完備
*制服貸与
*社員旅行(以前は九州や大阪へいきました♪)
*まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◆お客さまへのご案内
◆ドリンクや料理のご提供
◆片付け
◆店長業務
└スタッフ教育・シフト管理・調整・お酒の管理・発注・売上管理・お客さまの集客 など
※モバイルオペレーションを導入!接客業務の簡略化に努めています◎

現在、店長ポジションで働いてくださる方を探しています。
店長業務に関しては、あなたのスキルに合わせて、お仕事をお任せしていきます♪
あなたの飲食店での経験をいかして、ぜひご活躍ください。

\\ここがポイント//
新店舗の出店や新事業の展開を計画中!
店舗拡大計画により、さまざまな業務をお任せできて、即戦力となる方に期待を寄せています。
経験を活かしてステップアップしたい、新しいことを学びたい!
そんな方と一緒に働きたいと思っています。

スタッフの頑張りをしっかり評価
昇給、賞与の機会を設けているので、やる気や頑張りはしっかり評価します◎
他にも目標達成手当の支給もおこなっているので、やりがいも十分!
「自分の頑張りを正当に評価してほしい!」そんな方にぴったりです!

ジャンルにとらわれない幅広い料理
当店では高級でも大衆のイメージでもなく、5000円ほどの客単価で料理やサービスを提供しています。
またひとつのジャンルにこだわらず、幅広い食材を使用し調理をおこないます。
だからこそ、幅広い知識やノウハウを身につけることが可能です◎

【 求める人物像 】
◆経験をいかして働きたい方
◆お店づくりに挑戦してみたい方
◆人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◆楽しく働きたい方

2022年にリニューアルした『鉄板焼みつい』。
今後も給与UPや待遇面での改善に努める予定です!

ご応募をお待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>鉄板焼みつい 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鉄板焼き・お好み焼き・ハンバーグ> 鉄板焼みつい

鉄板焼みついの詳細画像2
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
オシャレな鉄板焼き店で社員募集!
働きやすさ&居心地の良さに自信アリ★
笑顔あふれる楽しいスタッフが待っています♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


●━… 『鉄板焼みつい』について …━●
2000年に6席のカウンター席からスタートした当店。
2012年にいまの『鉄板焼みつい』をオープンさせました。
そして2022年に店内をオシャレにリニューアル♪
新店舗出店など、これからもどんどんパワーUPする予定です。

ーーーご提供しているお料理
当店は高級店でも大衆イメージでもない、その中間に位置する鉄板焼き店です。
知床産の食材を中心に、ジャンルにとらわれず幅広い鉄板焼き料理をご提供しています。
ステーキ、ハンバーグ、季節の海鮮や野菜など…
和洋を取り入れた料理を、存分にお楽しみいただいています。

●━… こんな会社です …━●
月給25万円~(店長候補は30万円~)でしっかり給与で還元!
月7日休みでお休みもしっかりとれる!
目標手当で頑張りをきちんと評価!
今後も新規事業展開を検討中!新しいことに挑戦する企業!

スタッフの頑張りを、きちんと評価&還元をすることを大切にしています。
月の目標達成時には手当という形で、スタッフに支給しています◎

また新しい事業の展開を検討中です◎
この『鉄板焼みつい』から、新しい挑戦にあなたも携わってみませんか?

【 社長からのメッセージ 】
今回の募集では、組織に新しい風を入れたいと思っています。
経験も大事ですが、それよりも人柄や価値観を重視して採用をおこなう予定です。
「楽しく働きたい!」「楽しいお店をつくってみたい!」そんな想いのある方は、ぜひご応募ください!

応募ではなく、「情報を交換したい」「ちょっと話を聞いてみたい…」なんてこともOKです♪
お気軽に【応募画面へ】からお問い合わせください。

\あなたからのご応募をお待ちしています!/
鉄板焼みついの詳細画像3
鉄板焼みついの詳細画像4
鉄板焼みついの詳細画像5
鉄板焼みついの詳細画像6
鉄板焼みついの詳細画像7
鉄板焼みついの詳細画像8
<応募先>鉄板焼みつい
店長候補・マネージャーの募集
鉄板焼みつい
鉄板焼みつい [鉄板焼き・お好み焼き・ハンバーグ]
すすきの駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜