オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 杏ダイニング

「杏ダイニング」の求人情報

[ アンダイニング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 倶知安駅よりバスで18分 
勤務地 北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3丁目8-5 木ニセコ 1F [地図]
運営 HTM株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 杏ダイニング

* - * - * - * - * - * - * - *
\ 経験者はもちろん未経験でもOK /
英語が得意な方は大歓迎!
寮完備&独自の割引制度など充実◎
スタッフの働きやすさを重視いたします!
* - * - * - * - * - * - * - *


【 杏ダイニング 】
ニセコアンヌプリ山の麓に建つホテル「木ニセコ」
そのホテルの1階にある和食ダイニング『杏ダイニング』でのスタッフ募集です。

北海道の象徴である「木」を取り入れた、ナチュラルな雰囲気のゲストルーム。
そして窓から見える「羊蹄山」など、ニセコの街並みを一望できる他にはないロケーションが自慢のホテル◎
スキー場「Grand HIRAFU」からのアクセスも抜群で、外国から訪れる方も多いです。

そんな雄大な自然を感じながらインターナショナルな環境で働けるチャンス!
これまでの経験を活かしながら、あなたの力を発揮してみませんか?


::■ 北海道の食材にこだわった料理をご提供 ■::
料理を担当するのは、北海道の食材を知り尽くしたシェフ。
その時に旬を迎える食材を使用し、オリジナルの「ニセコ料理」に仕上げます。
国際都市でもあるニセコ。
この場所だからこそご提供できるジャンルにとわられない新しい料理をご提供しています◎

朝〜夜まで時間を問わずお楽しみいただいているのも魅力のひとつ。
和食と洋食を楽しめる朝食、ディナーはコースとアラカルトをお選びいただけます!

*************************
\\ 働きやすさを重視した待遇をご用意 //
環境が変わっても安心して働いていただくため寮を完備。
お部屋のタイプによっては月4万円から利用することができ、遠方からのご応募でも安心◎
「ニセコの街で自然を感じながら働いてみたい」そんな理想も実現することができますよ!

他にも独自の待遇を豊富にご用意。
割引制度を利用してスキーやスノーボードどのレッスンを受けたり、ホテルの宿泊割引を受けることも!
場所が外国のお客様が多いため、英語を勉強したいという方にも支援を行っています。

この環境で働きたいという想いだけでなく、さらなるスキルアップを目指している方も大歓迎です◎

※面接について※
社員は2回、アルバイトは1回面接を実施します。
全国各地から応募していただけるよう”オンライン面接”にも対応していますので、ご希望があればお知らせください。
たくさんのご応募をお待ちしております◎

≪系列店≫
■『雲レストラン』 北海道倶知安町ニセコひらふ1条3-11-4 スカイニセコ1F
https://www.kumoniseko.com/ja
<応募先>杏ダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。