オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! 【ホールスタッフ募集】オープニング増員につき大募集!夜の時間を有効活用できる職場◎

「酒房せんこま」の求人情報

[ シュボウセンコマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩4分 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅より徒歩8分
勤務地 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目8-10 国分町我妻ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社チェリーコーポレーション
酒房せんこまの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1300円 ※交通費支給
※22:00以降、深夜時給
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
20歳以上(改正健康増進法による受動喫煙対策のため)
学歴不問
勤務時間 17:00~24:00
☆時間・日数応相談
※面接時に勤務時間のご相談させていただきます
ダブルワークOK
休日・休暇 日曜日・祝日
待遇 まかない・食事補助あり
制服貸与
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ご案内・ドリンク作成・配膳・接客などのホール業務をお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティ溢れるサービスを心掛けてください。
未経験でも、意欲的に取り組んでいただける方なら大歓迎!

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
優しい先輩スタッフが、基本から丁寧にお教えするのでご安心ください♪

【夜空いている日を使って稼げる◎】
17:00~24:00の時間帯で、週1日~勤務OK!
1日の勤務時間は、面接時にあなたのご相談しながら決定します。
学生さんは授業や部活・サークル活動との両立をしながら、またテスト期間にはシフトを減らすなどの調整も可能◎
WワークOKなので、兼業しているフリーターさんも働きやすい職場です!
風通しのいい職場ですので、なんでもご相談くださいね!

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方


当社のお店はホールで喫煙を伴うお店となっており、20歳未満は受動喫煙防止法に抵触するため、
20歳以上の方を募集しております。
<応募先>酒房せんこま サービス・ホールの募集

お店の特徴 <居酒屋> 酒房せんこま

酒房せんこまの詳細画像2
〜◎*『酒房 せんこま』*◎〜
仙台市営地下鉄南北線・勾当台公園駅から徒歩4分の駅近、
北四番丁駅からも徒歩8分でほど近い場所にあるお店。

福島県白河市の酒蔵【千駒酒造】で丁寧に醸造した日本酒と、和食をメインにお客様へ提供するお店です。店内は和を中心とした内装となっております。
若いスタッフが活躍しており、明るい雰囲気の職場です。
客層は40代〜60代のサラリーマンが中心のお店です。

//
今回の募集は、アルバイト・ホールスタッフの採用が目的。
人柄重視の採用で、楽しく元気に働くことができる方を探しています♪

経験不問ですが、もちろん経験者は大歓迎!
即戦力として、あなたの経験をこの新しいお店にいかしてください!!
\\

2023年3月1日にオープンしたばかりの当店。
2021年4月にいったんお店を閉めてからの、再スタートとなります!
手づくりの和食を中心に、日本酒にばっちり合うような心も身体もあたたまるお料理をご提供しています。

〜◎* オープニングスタッフの追加募集 *◎〜
オープニングなので、みんなイチから学びます!
「アルバイトが初めて…」
「未経験だから不安…」
そんなあなたも心配ご無用★
オープニングすぐから参加し、まだまだ新しい当店を一緒に盛り上げていきましょう!

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
経験者はもちろんのこと未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
Wワーク先がお休みの日、学校帰りや部活・サークル終わりに無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

友達と応募しても問題ありません!
ご応募お待ちしています!
酒房せんこまの詳細画像3
酒房せんこまの詳細画像4
<応募先>酒房せんこま
サービス・ホールの募集
酒房せんこま
酒房せんこま [居酒屋]
勾当台公園駅より徒歩4分 北四番丁駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1000円〜1300円