オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

◆未経験者OK◆レジ業務なし!主婦(夫)も働きやすい!週2日〜OK!扶養内勤務OK!短期昇給あり!

「麺屋 ふくじゅ」の求人情報

[ メンヤフクジュ ]
▼お店データ
業態 ラーメン
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大谷地駅よりバスで30分 
勤務地 北海道札幌市清田区美しが丘3条2丁目1‐8 [地図]
化学調味料を不使用のラーメンです!
化学調味料を不使用のラーメンです!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給960円〜
扶養内OK 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 平日[10:30~14:00]
土日[10:30~15:00]

★土日どちらかを含めた週2日~勤務できる方は大歓迎です!
ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる

◆木曜定休
待遇 ◆車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー伺い、料理やドリンクの配膳など、ホールでの業務全般。

== 当店のここがポイント! ==

未経験者OK!レジ業務なし!
当店ではやる気と柄重視の採用をします。
未経験者もお仕事に慣れるまで、先輩スタッフがしっかりとフォローするので安心です。
お客様自身が券売機で購入してのオーダーとなりますので、難しいレジ業務はありません。
何かわからないことがありましたら気軽にご相談ください。

まかないあり!昇給あり!
お財布にやさしいまかないあり!
ラーメン好きな方にぴったりなお仕事です。
短期昇給もありますので、やりがいを感じながら働いていただけます。
その他、交通費規定内支給・車通勤OK・制服貸与◎

主婦を中心に活躍中!
主婦(夫)・学生・Wワーク・フリーターも大歓迎!
子育て中の方も歓迎いたします。
土日どちらかを含めた週1日・2日〜・1日4時間〜勤務OK!
土曜日のみ、日曜日のみの勤務も歓迎です。
扶養内勤務も対応いたします。
家庭・学業・他のお仕事など、両立しやすいお仕事です◎

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆笑顔が素敵な方
◆チームワークを大切にできる方
◆ラーメンが好きな方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>麺屋 ふくじゅ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋 ふくじゅ

好評だったあさり塩ラーメン◎
好評だったあさり塩ラーメン◎
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
旨味たっぷりの魚介醤油ラーメンが人気!
化学調味料を一切使用しないヘルシーなラーメン店
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『麺屋 ふくじゅ』は、 美しが丘3条2丁目に店を構えるラーメン店です。
全8席の常連さんの多いあたたかい雰囲気のお店となります。
当店で提供するのは、化学調味料やラードを使用しないヘルシーなラーメン。
食材の旨味を引き出したこだわりのスープに麺が絡む自慢の味です。

店内はお客様に気持ちよく過ごしていただくために、清潔さとキレイさを大切にしています。
お店をさらに盛り上げたいと考えて、この度スタッフの増員を決定しました。
一緒に楽しくお店を盛り上げてくださる方でしたら歓迎いたします。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

◆◇ 全8席のこぢんまりとしたお店 ◇◆
全8席のカウンターのみのこぢんまりとしたお店です。
お客様自身が券売機で購入してのオーダーとなりますので、テーブル番号を覚えたり、レジ打ちをしたりする必要はありません。
常連さんも多いので、飲食店での勤務経験がない方も馴染みやすい環境となります。
ラーメンが好きな方、バイトデビューを考えている方、時間を有効活用したい方にぴったりの職場です。

◆◇ 子育て中でも働きやすい ◇◆
土日どちらかを含めた週1日・2日〜・1日4時間〜勤務OK!
土曜日のみ、日曜日のみの勤務も歓迎です。
ご家庭の都合やお子様の学校行事でお休みしたい日がありましたら、気軽にご相談ください!
できる限りあなたの希望に合わせてシフトを組みます。
学生さんもOK!
テスト期間中やサークル活動・部活動など、シフトのことは何でも相談してください◎
ガッツリ働きたい方も歓迎いたします。

◆◇ おいしいまかない付 ◇◆
当店自慢のまかないあり!
お店の味を実際にお召し上がりいただけます。
お腹いっぱい食べて、元気に働きましょう◎
期間限定メニューも大人気♪
期間限定メニューも大人気♪
<応募先>麺屋 ふくじゅ
サービス・ホールの募集
麺屋 ふくじゅ
麺屋 ふくじゅ [ラーメン]
大谷地駅よりバスで30分
サービス・ホール 時給960円〜