オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

◇駅から徒歩10分◇北海道産の新鮮なネタにこだわる!富良野市内にある唯一の回転寿司店で働くチャンス!

「回転寿司 トピカル」の求人情報

[ カイテンズシトピカル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根室本線 富良野駅より徒歩10分 JR富良野線 富良野駅より徒歩10分
勤務地 北海道富良野市若松町9-6 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社回転寿司トピカル
豊富なメニューがいっぱい!
豊富なメニューがいっぱい!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給960円〜 ※試用期間あり/雇用条件は本採用時と同様です
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 【営業時間】11:00~20:30
【勤務時間】シフト制
※営業時間内で、ご希望の時間帯を調整いたします!
休日・休暇 シフト制
待遇
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー、ドリンクや料理の配膳、片付け、会計、清掃など、ホール業務全般をお任せいたします。

== 当店のここがポイント! ==
寿司屋で活躍のチャンス!
お寿司が好きな方、和食が好きな方、人と接することが好きな方など大歓迎!
当店では、天然物にこだわった新鮮な魚介を仕入れ、腕利きの職人たちが心を込めて握ったお寿司を提供しています。
基礎から丁寧に教えますので、新人さんも安心して働いていただける職場です。
まずは面接であなたのお話をお聞かせください◎

徒歩で通いやすい職場!
JR富良野駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。
駅から歩いて通える距離の職場なので通勤もラク◎
富良野市内にある唯一の回転寿司店で活躍しませんか?

シフトの相談はお気軽に!
当店では、営業時間内で勤務時間を決定!
なるべく、希望の日にちや時間でシフトを決めたいと考えております。
まずはあなたの希望をお聞かせください。

接客が好きな方は大歓迎!
人と接することが好きな方、笑顔が素敵な方など歓迎いたします。
元気な挨拶や丁寧な接客でお客様をおもてなししてください。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆笑顔が好きな方
◆お寿司や和食が好きな方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>回転寿司 トピカル サービス・ホールの募集

お店の特徴 <回転寿司> 回転寿司 トピカル

富良野市内で唯一の回転寿司店◎
富良野市内で唯一の回転寿司店◎
=◆=◆=◆=◆=
鮮度の高い海鮮を使用!
富良野市で唯一のこだわりの回転寿司店
=◆=◆=◆=◆=


『回転寿司トピカル』は、1996年にオープンした北海道の富良野市に店を構える回転寿司店です。
富良野市内で唯一の回転寿司店を運営しており、地元のお客様や観光で訪れたお客様を中心に毎日多くのお客様にお越しいただいています。

現在、ホールスタッフを募集中です!
お寿司が好きな方、誰かを笑顔にすることが好きな方、接客が好きな方など、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

◆◇ 自然豊かな富良野市でこだわりのお寿司を ◇◆
自然豊かな富良野市で、『回転寿司トピカル』こだわりのお寿司を提供しています。
寿司ネタは鮮度にこだわり目利きして仕入れた北海道産の天然物のみを使用!
鮮度の高い魚介類を機械を一切使わずに職人の手で一つひとつお寿司を握っております。
シャリももちろんこだわり抜いたものを使用。
いつもお客様に新鮮でおいしい自慢のお寿司を提供しています。

◆◇ 徒歩で通える距離 ◇◆
JR富良野駅から徒歩10分ほどの場所にある職場です。
黒色の三角屋根とブラウンの外壁が目標のお店◎
駅から歩いて通える距離なので通勤にも困りません。

◆◇ 飽きのこない豊富なメニュー ◇◆
ねぎとろ・サーモンサラダ・イカ納豆・ハンバーグなどの130円メニューから、ボタンエビ(大)・大トロ・ウニなどの520円メニューまで、130円〜540円までの価格帯を用意しています。
太巻きや鉄火巻きなどの巻物もリーズナブルな価格から提供◎
お寿司以外にも、ポテト・揚げもち・げそ揚げなどの揚げ物やアラ汁やカニ汁の汁物、そばやうどんのサイドメニューなど幅広く用意しています。

◆◇ あなたの接客でお客様をおもてなし ◇◆
人と接することが好きな方、笑顔が素敵な方など歓迎いたします。
お店自慢のお寿司をあなたの丁寧な接客で提供してください。
鮮度の高いお寿司をはじめ、こだわりのメニューを提供する回転寿司店で活躍しませんか?
回転寿司 トピカルの詳細画像3
回転寿司 トピカルの詳細画像4
回転寿司 トピカルの詳細画像5
回転寿司 トピカルの詳細画像6
回転寿司 トピカルの詳細画像7
回転寿司 トピカルの詳細画像8
<応募先>回転寿司 トピカル
サービス・ホールの募集
回転寿司 トピカル
回転寿司 トピカル [回転寿司]
富良野駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給960円〜