オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「鮨処 よし」の求人情報

[ スシドコロ ヨシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・海鮮
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 小樽駅より徒歩8分 
勤務地 北海道小樽市色内1丁目10-9 [地図]
定休日 木曜日※2023年より

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・海鮮> 鮨処 よし

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
\北海道の海の幸×鮨職人のこだわり/
旬の食材をいかした極上の握りが自慢です◎
未経験者大歓迎!あなたの力を貸してください!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


====カウンター席メインの落ち着いた店内====
落ち着いた雰囲気の店内には、カウンターが7席、座敷が14席、個室が12席。
カウンターの内側からはお客さまの“おいしい顔”がよく見えます◎

====人気メニューは『おまかせ握り』====
その時々の旬や仕入れ状況にあわせて自慢の握りを提供するのが『おまかせ握り』!
おいしい海鮮料理を求めて、県外からはるばる足を運んでくださる方も多くいらっしゃいます。
小樽駅から徒歩8分、中央バス「本局前」を降りて徒歩1分というアクセスの良さも魅力です!

====そのときどきで一番おいしいものを提供====
“北海道の天然の海の幸”にこだわる当店ですが、時には北海道産以外の食材も使います。
なぜなら、その時期で一番おいしい素材で最高においしい料理を提供したいから。
料理の味わいをさらに引き立てる、日本酒や焼酎も多数とりそろえています。

<未経験者大歓迎!イチからていねいに指導します>
アルバイト・社員を問わず、未経験の方を大歓迎!
焦らず、徐々に仕事を覚えていってくださいね。
家事の合間や学校帰りのお仕事でも、無理なくシフトを組めますよ。

アルバイトの方は週3日から、1日3時間からの勤務も可能です。
いきなり社員からのスタートは不安…という方は、アルバイトからの勤務がおすすめ。
まずはなんでもお気軽にご相談ください!

元気に働いていただくために、おいしいまかないもご用意しています。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>鮨処 よし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。