オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんまみ〜や 札幌店

「まんまみ〜や 札幌店」の求人情報

[ マンマミーヤ サッポロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西2-3-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フロンティア・フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> まんまみ〜や 札幌店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\飲食経験がある即戦力大募集/
札幌に10店舗展開を目標に運営中!
成長を続ける安定企業で働けるチャンスです◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■

場所は地下鉄・豊水すすきの駅から徒歩1分ほど。
和風創作料理を提供している『まんまみ~や 札幌店』です!

今後も店舗展開を予定している当社。
さらにお店を盛り上げていくために、新しいスタッフを募集します◎
着実にキャリアアップできる環境で楽しく働いてみませんか?

◇◆ 落ち着いた雰囲気が自慢のお店 ◆◇
外観はほっこりとした印象を受ける、和モダンで京風の佇まい。
落ち着いた店内には中央にオープンカウンターがあり、地下から2階まで客席をご用意しています。
京都を連想させるような、木を基調とした空間がポイントです◎
個室や掘りごたつ席をご用意しているので、周りを気にせず食事をお楽しみいただいています!

◇◆ 丁寧に仕上げた料理 ◆◇
地産地消を意識した、クオリティの高い料理をご提供しています。
出汁が沁みた「京風おでん」は、鯛のアラから炊きだしたぜいたくな出汁を使用!
お客様からの支持も多い、当店の自慢の逸品です◎

他にも、お店のオープン時刻に合わせて仕込む「できたて豆腐」も大人気!
7種類の薬味で味の変化もお楽しみいただいています。
料理に関しては、スタッフ同士でアイデアを出し合いメニューを決めています♪

**こんなスタッフが活躍中!
現在社員は30~40代、アルバイトは20代が中心。
元気で明るいスタッフばかりで、和気あいあいと楽しく働いています!
新しいスタッフの方でもすぐに馴染んでいただけると思います!

.+* 当店で働く魅力 *+.
●1.あなたのアイデアをカタチにできる!
当店では季節に合わせて年4回メニューの変更をおこなっています。
そのため、店舗では「料理の提案」「課題商品」のチャレンジを実施!
自分の提案が通り、メニューにとあげられた瞬間は達成感でいっぱいになります♪
通年通してお客様の支持を受けることができれば、「年間ヒット賞」の表彰も!
これもスタッフがやりがいをもって働ける大きなポイントとなっています。

●2.キャリアアップを実現できる!
「上の立場になってスタッフをまとめられるようになりたい」「自分の実力を試したい」
そんな意欲的な方にぴったりな「キャリアアップ制度」を整えています!
一般社員からスタートし、3年半~4年で店長を目指すという選択も可能◎
年1回基本給がUPするので、スタッフの意欲次第で仕事もプライベートも充実させることができますよ!

《 皆様へメッセージ 》
「明るく、元気で、粋に、爽やか」「お店は舞台、お客様は観客、スタッフは役者に徹してお客様に喜んでいただきます」
この考えを大切に「地域一番店」を目指します。
『まんまみ~や』をオープンしてから早22年。
創業者の「好きな街に、お店を数多く作りたい!」という想いから、現在5店舗までオープンすることができました。

今後は札幌に10店舗展開することが新しい目標です。
「料理は専門店よりおいしく!」「また来たくなるサービス」を崩さずに、これからも成長していきます。
私たちと「札幌10店舗」を一緒に達成してみませんか?
<応募先>まんまみ〜や 札幌店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。