オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Nov 21 20:45:00 JST 2018]

【Cafeスタッフ】平岡公園近く!自家焙煎珈琲でおもてなしする安らぎの空間で働きませんか?

「Café ZIKKA」の求人情報

[ カフェジッカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ/自家焙煎珈琲店
席数40席〜50席
最寄駅札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅よりバスで20分 札幌市営地下鉄東西線 大谷地駅よりバスで20分
勤務地北海道札幌市清田区平岡公園東11-12 [地図]
定休日水曜日
Café ZIKKA
安らぎ空間のカフェ

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ/自家焙煎珈琲店> Café ZIKKA

Café ZIKKA
落ち着いた外装
『Café ZIKKA(カフェジッカ)』
道内を拠点に活動されている方々の作品の展示、販売を行う
クラフトショップを併設するお洒落で落ち着いたカフェです。

■平岡公園より車で3分
広大な敷地面積を誇り、観光名所としても名高い平岡公園。
梅林の開花期間には例年10万人の花見客で賑わいます。
Café ZIKKAは2011年にオープンし、以来、平岡公園を訪れる人々の憩いの場となっています。

■こだわりの自家焙煎珈琲と自家製パン
半熱風式の8kg窯を使用し、珈琲豆はすべて店内工房にて自家焙煎しています。
原料の生豆は精製度の高い珈琲を中心に選定しており絶品です。

また、2014年より提供をスタートした自家製パンは
100%道内産の小麦粉を使用しているため、地元の味を楽しめます。
人気のチーズパンは店内メニューの「チーズハンバークプレート」にも添えられています。

■北欧雑貨・輸入菓子の販売とクラフトショップの併設
眺めているだけで楽しくなる北欧雑貨と輸入菓子を店内にて販売しています。
ご自宅用だけでなく、ちょっとしたギフトとしても人気のコーナーです。

また、道内を拠点に活動されている方々の作品の展示、販売も行っています。
道民ならではの気持ちが安らぐアクセサリーや陶器を扱い、
様々なクリエイターの遊び心のある展示を体感できます。

まずはお気軽にご連絡ください。
地元に愛されるカフェで安らぎのおもてなし空間をいっしょにつくっていきましょう。
ゆったりとした空間でおもてなしします
ゆったりとした空間でおもてなしします
自慢の自家焙煎機
自慢の自家焙煎機
道内産の小麦を利用した人気の日替わりパン
道内産の小麦を利用した人気の日替わりパン
お洒落な空間を演出する北欧雑貨です
お洒落な空間を演出する北欧雑貨です
<応募先>Café ZIKKA

このお店は求人募集を終了しました。