オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブラジリアンバル ピッカーニャ南5条店

「ブラジリアンバル ピッカーニャ南5条店」の求人情報

[ ブラジリアンバル ピッカーニャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ステーキ、ブラジリアンバル
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南5条西2丁目1-7 [地図]
運営 合同会社ピッカーニャ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ブラジリアンバル> ブラジリアンバル ピッカーニャ南5条店

◇◆各種メディアで話題の「ブラジリアンバル ピッカーニャ」!!◆◇
希少部位を贅沢に1ポンドで提供する「ランプステーキ」や、ゴロっとまんまるの「ブラジリアンバーグ」など、写真映えする豪快さと確かなおいしさで、たくさんの注目を集めているお店です。

店内は連日学生さん、サラリーマンの方、肉好き女子など、多数のお客様でにぎわいます。おいしいお肉を満喫できるコース料理で、会社のご宴会や女子会として利用してくださる方もたくさん!

このにぎわいを支えてくれているのは、現在学生さんから社員まで幅広い年代のスタッフさんたちです。
未経験者で入った方でも、今ではしっかり活躍中。
今回はホールスタッフとして働いてくださる方を募集します。

【 こんな環境で働ける! 】
社保険完備・昇給・賞与!
あなたの頑張りをしっかりお給料で反映します♪

研修制度もバッチリ☆
未経験者の方でもしっかりサポートします。

肉好きは必見!
休憩中はまかないで絶品のステーキが食べられます!

ここまで整えているのは、私たちと一緒に長く働いてほしいから。
「飲食業界に興味がある」「ゆくゆくは自分でお店を持ってみたい」そんな夢をもっている人も大歓迎です。
充実の待遇で、あなたのご応募をお待ちしております!
アルバイトも週2~からで同時募集中!

ぜひお気軽にご連絡くださいね♪
<応募先>ブラジリアンバル ピッカーニャ南5条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。