オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Nov 21 20:45:00 JST 2018]

【月8日休】仙台パルコで大人気のハワイアンカフェ★安定した環境でスキルアップしたい方大歓迎♪

「アロハテーブル 仙台PARCO [006]」の求人情報

[ アロハテーブルセンダイパルコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅JR東北本線 仙台駅より徒歩5分 仙台市地下鉄南北線 仙台駅より徒歩5分
勤務地宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2 5F [地図]
運営 株式会社ゼットン
アロハテーブル 仙台PARCO [006]

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ> アロハテーブル 仙台PARCO [006]

アロハテーブル 仙台PARCO [006]
仙台PARCO2・5階にある話題のハワイアンカフェ!
〜ワイキキに本店を構える『Aloha Table』〜


話題の飲食店を次々と生み出す株式会社ゼットンの人気ブランド『Aloha Table(アロハテーブル)』☆
「ハワイアン気分を楽しんでもらいたい!」そんな本場の味と雰囲気をテーマにしたお店です!

南国リゾートの雰囲気を味わえる、開放感たっぷりのお店♪
まるで本場ハワイにいるかのよう。
心地よい風を感じながら、お客様もスタッフも一つになって大いに盛り上がります☆

料理は本場のハワイアンフーズを再現。人気の厚切ハラミグリル、ロコモコから各種タパスまで、ラインナップは充実!
トロピカルドリンクなどのドリンク類と共に楽しんでいただいています!

ランチもディナーもどんな時間でも楽しめる「オールデイダイニング」スタイル。
楽しく食事をしながら、ゆったりと過ごせる空間です。

仲間と一緒に経験を重ね、社員としてスキルアップするやりがい...そこで得た知識はあなたの"自信"となります。
仲間と共に!!モチベーション高く!!一から始める気持ちで挑戦してみてください!

◆◇◆ 「人が集う街をつくる」 株式会社ゼットン ◆◇◆
1995年設立。東京・愛知・大阪・ハワイなど、国内外に60店舗以上を展開中。
基本理念は「店づくりは街づくり」
飲食を通して街を活性化し、新しい文化の醸成に貢献したいと思っています。

~イメージするのは、そこにzettonのある風景~明日の街を、私たちの手でつくりだす~
街の色やその場所が持つストーリーに寄り添いながら、街の魅力を引き出し、
そこに驚きと楽しさと夢を加えて、人が集う「場」をつくりあげます。
飲食というコンテンツをベースに、ときにはその枠も軽やかに飛び越えながら、私たちは明日の街をつくっています。

ひとつとして同じ店舗をつくらないという方針で、新しい店舗ブランドを開発し続けています。

≪ 事業内容 ≫
■公共施設開発事業(公共施設における店舗開発および再開発)
■商業店舗開発事業(レストランブランドの開発および再開発)
■プランニング&コンサルティング事業(デザインおよびコンサルティング)

~ zetton それはクリエイティブ集団のチーム名 ~
常にクリエイティブであれ。それが私たちの志です。
クリエイティブとは、店をつくること、サービスをすること、料理を生み出すことのすべて。
そして何より、人間関係をつくりあげること。それこそが zettonの志す真のクリエイティブです。
「幅広い年齢層の人と人」×「経験のコミュニケーション」=最高のzettonチームの誕生!

~ 「チームzetton」にあなたも参加しませんか! ~
手を上げれば、その分チャンスが得られる会社です。
常に今何が一番大切かを考え、ときには固定概念を破り、クリエイティブに発想していく。
「本当にお客様が喜ぶことは何か?」を考え尽くして、それを実践できる環境があります。

与えられる裁量が大きい分、プレッシャーや苦労がたくさんあります。
でも、自分の手でつくりあげるからこそ、「ワクワクできる仕事」ができるのです!
努力の先にある感動は、この場所でなければ味わえないもの。
夢を叶えるために苦労した時間は、きっとあなたの財産になるはず!
<応募先>アロハテーブル 仙台PARCO [006]

このお店は求人募集を終了しました。