オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 22:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジャスマックプラザ

「ジャスマックプラザ」の求人情報

[ ジャスマックプラザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食、麺飯中華
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩2分
勤務地 北海道札幌市中央区南7条西3丁目425 [地図]
定休日 不定休
運営 ジャスマックプラザ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食、麺飯中華> ジャスマックプラザ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1988年創業のすすきののリゾートホテル♪
社員&アルバイト募集中!
従業員は温泉利用が無料です◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『ジャスマックプラザ』について
1988年に、天然温泉付きのリゾートホテルとしてオープン。
すすきの駅より徒歩5分圏内と好立地にございます。
お客様のシーンに合わせご利用いただく場所として、連日たくさんの方がいらっしゃっています。

そんなさまざまな方がご利用いただく施設のレストランにて、スタッフを募集いたします!
未経験の方から、調理経験があるスキルをお持ちの方まで…
たくさんの方の、ご応募をお待ちしております◎

~・ 当施設について ・~
当施設では団体様や、観光客の方のご利用が中心。
またファミリーの方のご来館も多いので、お客様の年齢層の幅も広いことが特長です◎

すすきの天然温泉『湯香郷』は、地下800mの自家源泉から湧き出す柔らかな湯が自慢。
圧倒的なスケールを誇る内風呂や檜の露天風呂が、当施設の魅力となっています。
すすきのという都心でありながらも、現実から離れ心と身体をしっかり癒していただけます。

またイベントホール会場で、祝賀パーティーや、アーティストライブなど。
さまざまなイベントをおこなう場所もございます。
ご来館いただいたすべての方に喜んでいただけるよう、心を込めたおもてなしをしております。

~・ お料理について ・~
すすきの天然温泉『湯香郷』では飲食フロアがあり、充実のフードメニューを展開中。
温泉を楽しんでいただきながら、大広間でお食事も気軽に楽しんでいただける環境となっております。

四季折々を感じさせる、旬の北海道のご当地料理を中心にご提供。
温泉と食事がセットになった、「中華御膳」や「竹篭御膳」はとくに人気。
ご宴会プランやクラス会プランといった、大人数の方向けのコース料理もご用意しています。

和食や中華の経験がある方は、大歓迎です!
あなたのスキルを活かし、即戦力としてご活躍いただきたいと思います◎

【求職者の方へメッセージ】
当施設では残業がほとんどありません◎
またアイドルタイム等があるので、休憩もしっかりととれる環境です。

ホールスタッフは未経験の方も歓迎です!女性社員も活躍中です♪
経験が浅い方でも丁寧にお教えしますので、お気軽にご応募くださいね。

天然温泉に浸かり癒されながら、私たちと楽しくイキイキと働きませんか?
ご応募をお待ちしております。
<応募先>ジャスマックプラザ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。