オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉デラックス 江南店

「焼肉デラックス 江南店」の求人情報

[ ヤキニク デラックス コウナンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 江南駅より徒歩28分 名鉄犬山線 柏森駅より徒歩37分
勤務地 愛知県江南市高屋町清水67 [地図]
運営 光フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉デラックス 江南店

////////////////////////////////////////////////////////////
食べ放題&完全非接触で人気急上昇の焼肉店☆
いよいよ全国的に新規出店!それに伴い新メンバー募集!
未経験でもOK◎安定企業ならではの待遇をご用意◎


いつも笑顔と笑い声あふれる親しみやすさを大切に。
一緒に元気に働いてくださる方を募集します!

////////////////////////////////////////////////////////////

生産者の心が込もった美味しいお肉を厳選して、食べ放題でご提供する『焼肉デラックス』。
運営会社である『光フードサービス』は、この美味しさと楽しさを、これから広く伝えていきたいと考えています。

\\ 愛知を飛び出し、全国展開を計画中! //
2009年の設立から愛知県で人気を博し、店舗数を増やしてきた当社。
2023年度は全国的に新店をオープンし、事業を拡大していく予定です。
そこで、『光フードサービス』を一緒に盛り上げてくださる方を募集中です!

経験も年齢も性別も一切問いません!
あなたの頑張りがお客様の笑顔につながる、充実の待遇をご用意◎
はっきりとした「やりがい」を感じてもらいながら、働いていただけると思います。

■特急レーンでお客様にもスタッフにも安心を■
店内は6名様用のボックス席のみ。
テーブルの引き出しに食器や調味料を備え、タブレットでご注文いただいたメニューを「うしトロッコ(特急レーン)」で素早くお届け。
空いた食器やゴミも「うしトロッコ」で回収するので、スタッフとお客様は完全非接触となっています。
スタッフは「コックピット」からゲーム感覚で業務を行うことで、お客様とスタッフの安心を図るとともに、ホール業務の効率化も実現しました。

焼肉店だからこそ換気は万全。
店内の空気は3分に1回完全に入れ替わります。
安心な環境だからこそ、コロナ禍においても来客数は増加。売上は絶好調です!

■「待遇」も「労働環境」も飲食業界ダントツNo.1を目指します!!■
経験やスキルだけではなく、一人ひとりのスタッフの「個性」をしっかりと評価。
独自の「称号」を設け、能力や強みに対して手当を支給しています。

当社が運営する店舗では、地域に長く愛され続けるお店を目指しています。
ただ、お店を存続させようと思うと当然「利益」が必要。
待遇の原資はそのお店の「売上」であり「利益」です。
収益率の高い繁盛店を多店舗展開し、優遇された待遇も労働環境もみんなで勝ち取りましょう!

■プライベートも充実な休暇制度■
スタッフは20代後半が中心となり、20~30代が活躍中。
社員同士とても仲が良く、いつも笑顔が絶えません。

セルフレジも取り入れた完全非接触の焼肉業態なので、利益率は高め。
そのため正社員もバイトも、一人ひとりが活躍する少数精鋭の店舗運営となっています。
1店舗に社員を3名配置し、店長は月・火曜にお休み、副店長は水・木曜にお休みなど。
飲食業界では珍しく、完全週休2日制なうえに、店長でも毎週連休が取得可能◎
スタッフのプライベートが充実するように、シフトが考えられています。
きちんと休めるからこそ、リフレッシュして気持ち良く働ける環境です♪



【運営会社:光フードサービス株式会社】
ひとつでも多くの「笑顔」と「笑い声」に出会いたい
そんな思いを大切に、
名古屋を中心に『立呑み 焼きとん 大黒』『立呑み 魚椿』『横浜家系ラーメン 金山家』『焼肉デラックス』の4ブランドを展開しております。

東海だけではなく、関東や東北でも店舗を展開中◎
長引くコロナ禍でも右肩上がりで成長中で、現在約50店舗を運営しています!
収益性の高い独自の繁盛店を多店舗経営し、近い目標は時価総額1000億円超!日本の外食産業TOP10!
ひとりでも多くのお客様、社員の方、取引業者の方など当社に関わるすべての方が笑顔になり、笑い声を聞けるように、これからも店舗展開を続けていきます。
<応募先>焼肉デラックス 江南店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。