オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「うな善」の求人情報

[ ウナゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 歴史あるうなぎ料理・日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-26 うな善 4階 [地図]
定休日 月曜日・日曜ディナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <歴史あるうなぎ料理・日本料理> うな善

■□ ■□■□ ■□■□ ■□
個人店だから学べる「鰻の全て」
ミシュラン獲得店で修業した実力派
【未経験OK・日曜半休・月8休】
■□ ■□■□ ■□■□ ■□


名古屋駅から徒歩5分。
うなぎ料理・日本料理一筋の『うな善』は昭和32年に創業。
名古屋名物「ひつまぶし」をはじめ、
名古屋式・関東式の調理法を用いた多彩なうなぎの魅せ方が自慢。

\◆経験不問◎スタッフ募集中◆/
独立したい!腕を磨きたい!そんな方はピッタリ。
年齢・経験は問いません。
ミシュラン獲得店で経験を積んだ店主のもとで学ぶ「うなぎ」と「和食」
将来独立した時、あなたのお店に「うなぎ」という武器を身につけてみませんか?


+++『うな善』について+++
●関東式・名古屋式のうなぎ
うなぎは、地域によって焼き方や捌き方が違います。
当店では、初代から受け継がれている「関東式」、四代目が手がける「名古屋式」のうなぎをお選びいただいています。

こだわりのうなぎは、どちらもひつまぶし・うな重・白焼きでご提供。
それぞれが持つ食感・風味を堪能できるのが『うな善』の特徴です。

●良質なうなぎを使用
うなぎの鮮度と質には自信あり。
日本各地から、肉厚で脂がのった良質なうなぎを仕入れています。
仕入れ後は店内で徹底管理し、捌く直前まで鮮度を保持。
調理だけでなく、うなぎに関する多くを学ぶことができますよ!

●さまざまなシーンに対応します
広々とした3階建ての店内には、テーブル席・お座敷・個室を完備。
普段のお食事からお祝い事・法事やご宴会まで、幅広い場面でご利用いただいています。

***求職者のみなさまへ***
『うな善』の求人をご覧いただきありがとうございます。
名古屋式・関東式のうなぎを提供する珍しいお店として、県内外を問わず多くのお客様にご利用いただいています。

創業以来の伝統を守りつつ、新しいことにも挑戦し続ける当店で一緒に働きませんか?
「挑戦したい!」「技術を磨きたい!」という方は大歓迎◎
年齢・経験を問わず、意欲のある方をお待ちしています!
<応募先>うな善

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。