オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉居酒屋 華っ祭

「焼肉居酒屋 華っ祭」の求人情報

[ ヤキニクイザカヤ カッサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉、ホルモン鍋、居酒屋料理
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県一宮市本町2-7-17 [地図]
定休日 日曜日
運営 和・えんダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉、ホルモン鍋、居酒屋料理> 焼肉居酒屋 華っ祭

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
地域密着型◎
ワクワクの焼肉×居酒屋メニューでおもてなし!
4店舗運営中の安定企業で活躍のチャンス
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


●○焼肉居酒屋 華っ祭○●
尾張一宮駅から徒歩5分◎
アツアツの炭火焼肉と、美味しい居酒屋メニューが楽しめるお店です。
半個室テーブル席もご用意し、お食事から飲み会までさまざまなシーンに対応しています。

●○上質な食材にこだわったメニューがいっぱい○●
炭火焼肉には、上質なお肉だけを仕入れてご提供。
なかでも福井県産の「吟醸牛」は、美しいサシと、柔らかでコクのある甘みが特徴です。
絶品の牛タンなど、ワンランク上の味をご提供しています。

新鮮な魚介類も柳橋市場から直送!
甘エビ・ホタテ・生サーモンなどのお刺身や、サワラのたたきなどがラインナップ◎
その他にもシメサバや、「なすの肉味噌田楽」「とうもろこしのかき揚げ」「たまねぎのガーリックステーキ」など、種類豊富にそろえています。

●○さまざまな年代のスタッフが活躍中○●
10~50代と、幅広い年齢のスタッフたちが活躍しています!
さまざまな世代が集まっていますが、みなさんあたたかい雰囲気。
一人ひとりのプロ意識が高いので、意見や質問もしやすい環境です。
あなたもすぐに打ち解けられますよ◎

\\今後の事業展開・出店に向けて◎採用スタート//
人員不足の補充ではなく、今後に向けての採用となります!
今回さらに人員を強化して、これからの事業展開・新店OPENに動いていきたいと考えています。
私たちのお店づくりは、「旬」「季節」を大切にしています。
五感で味わっていただけるようなお料理を一緒に提供していきましょう!

あなたにお会いできることを楽しみにしています。



・・・《和・えんダイニング株式会社》・・・
当社の店舗展開は地域密着型◎
運営中の店舗はすべて、地域のみなさまに愛されるようなお店づくりをしています。
現在は全部で4店舗を運営する安定母体。
今後も新規出店に向けて、前進し続けてまいります。

・・・《運営店舗一覧》・・・
和食 うお進/愛知県一宮市萩原町萩原字山越9
焼肉居酒屋 華っ祭/愛知県一宮市本町2-7-17
しげよし/愛知県一宮市萩原町萩原字山越9
和ダイニング らご/愛知県一宮市森本2-13-7
<応募先>焼肉居酒屋 華っ祭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。