オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. cafe&wine D→STABAR

「cafe&wine D→STABAR」の求人情報

[ カフェアンドワインディースターバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩3分 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須4-1-9 菱水ビル 2F [地図]
定休日 日曜・月曜定休
運営 株式会社 ASAKURA PRODUCE HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ワインバー> cafe&wine D→STABAR

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\接客・調理経験者優遇◎/
こだわりは「美と健康」
女性の感性をいかせる環境です!
ワークライフバランスが取れた働き方も可能♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


◆『cafe&wine D→STABAR』のこだわり◆
矢場町駅から徒歩3分の場所にある『cafe&wine D→STABAR』。
身体も心も喜ぶヘルシー料理は、店長兼パティシエの女性スタッフがメニューを考案したもの。
可能な限り化学調味料や添加物は使用せず、野菜たっぷりの逸品をお客様に提供しています◎

その他にも当店自慢のタルティーヌ仕立てのサバサンド。
“食べる輸血”とも言われるビーツを使ったポテトサラダもおすすめ◎
旬の食材を使ったヘルシーコース、お一人様でも楽しめる小皿メニュー。
すべて厳選したナチュラルワインと相性抜群な料理ばかり!
デトックスアレンジドリンクや米粉のカヌレのデザートなど。
「美と健康」にとことんこだわったメニューを提供。

\\店長候補として、お店を任せられる方を積極採用中!//
お店を良くしていくため、会社をより加速させるために、
アイデアを進んで提案してくれるような人材を募集しています◎
こぢんまりとしたお店のため、オールラウンダーとして活躍していただくことができます。
「美と健康」を意識した考え方を常に持ちながら、当店で一緒に働きませんか?

◆運営母体が掲げる目標と理念◆
運営母体は、美容商材の企画開発などを軸に、幅広く美容事業を展開しています。
目標として掲げているのは、社会から信頼され、存在価値のある“存続発展企業”になること。
そして、以下の経営理念を大切にしています。

あなたが美しく輝くために使命感をもって応援致します。
世の為、人の為になる新しい価値創造で社会貢献いたします。
CHANGE、CHANCE、CHALLENGEを人間力と行動力で証明します。


この想いは、飲食店舗の運営においても大切な軸となります。
私たちの理念に共感し、会社とともに成長していける方を歓迎いたします。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
今後は全国的に飲食店舗を広げていきたいと考えています!
そのためにもまずは、人員確保・育成・任せられる人材を見つけたいと思っています。
あなたのチカラを貸してくれませんか?

当社ではあなたが活躍できるステージをしっかりとご用意していきます。
“お客様もスタッフも面白い!”と感じられる会社を、私たちと一緒に創っていきましょう!
<応募先>cafe&wine D→STABAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。