オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:51]

「cafe molly」の求人情報

[ カフェ モリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居心地の良いCafe
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中区大須2-11-18 ユーアイ大須 2F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居心地の良いCafe> cafe molly

◆◆=======================
調理ができる正社員さん大歓迎!
穏やかな時間が流れる、居心地の良いおしゃれなカフェ★
少し人見知り、だけどやさしいスタッフがお待ちしています◎
==========================◆◆


地下鉄 大須観音駅から歩いてスグ♪
『cafe molly』(カフェ モリー)は、落ち着いた雰囲気が自慢の小さなカフェです。
大事にしているのは“居心地が良くてまた来たくなる”雰囲気づくり。
これは「人の目線やスタッフの様子を気にせず、お客さまにくつろいでほしい」という店長の想いからです。

やさしいBGMが流れる程良い広さの店内には、ソファ席と椅子席をゆったりと配置。
「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは」「こんばんは」というスタッフの挨拶も、こだわりの一つです。

\☆現在、調理経験のある正社員を募集中☆/
あなたがこれまでに培った経験をいかし、『cafe molly』で活躍しませんか?
調理経験をいかして心機一転頑張りたいという方を積極採用中。
これから調理を学びたいという意欲がある方も歓迎♪
「自分のお店を持ちたい」「一生飲食に携わっていたい」
そんな前向きな気持ちがある方は大歓迎です!


私たちと一緒に、より良いお店をつくっていける方をお待ちしています!

..:。*゚豊富なカフェメニュー..:。*゚
スイーツだけでなく、お腹を満たすカフェメニューをご提供。
サラダやオムライスを中心に、美味しくてわくわくするようなカフェメニューを豊富に揃えています。
定番スイーツや季節のメニューでたくさんのお客さまを笑顔にしています♪

また「自家製ジンジャーレモネード」や「シナモンチャイ」など、おしゃれなドリンクメニューもたくさん!
アルコールメニューもご用意しています。

..:。*゚落ち着いた雰囲気の職場..:。*゚
居心地の良さを大事にした、穏やかな雰囲気のお店。
働くスタッフは人見知りなタイプも多く、元気いっぱい!というよりも静かで落ち着いたメンバーが多いです。
スタッフの男女比は2:8と女性が多く、20〜30代が在籍。
現在は社員1名・学生さん5名・フリーターさん2名が頑張ってくれています!

\★『cafe molly』からのメッセージ★/
当店の求人をご覧いただきありがとうございます♪
ご自身の経験・スキルに合わせたお仕事をお任せするのでご安心ください◎
成長意欲・向上心のある方、将来は独立を目指す方は大歓迎!
そして何より、お客さまを喜ばせたいと思っていただける方をお待ちしています!

面接であなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>cafe molly

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。