オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中央卸売市場内の社員食堂(名古屋市熱田区川並町)

「中央卸売市場内の社員食堂(名古屋市熱田区川並町)」の求人情報

[ チュウオウオロシウリイチバナイノシャインショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 社員食堂
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名港線 日比野駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区川並町2-22 [地図]
運営 株式会社ミツオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂> 中央卸売市場内の社員食堂(名古屋市熱田区川並町)

===========
\卸市場内の食堂で調理師・責任者を募集中/
美味しいお食事を一緒に提供しましょう♪
調理師免許を活かして働けます!
===========


中央卸売市場内で“調理師”として働いてくださる、契約社員・アルバイトを募集しております!
今回は欠員補充&体制強化によるスタッフ募集です。
明るく優しいスタッフと一緒に、市場にお勤めの皆さまに美味しい料理を提供しませんか?

ご希望があれば正社員への道にすすむことも可能です。
面接時にお気軽にご相談ください!

・◆ 株式会社ミツオについて ◆・
\\笑顔の元は“オイシイ”だけじゃない//
【1】快適な食空間の演出
【2】食へのこだわり
【3】サービスの充実


美味しく・楽しく・健やかに…
「食」を体感いただける、笑顔にあふれた食空間づくりを演出しています!


・◆ 新鮮な食材を扱いフレキシブルに対応 ◆・
食材は名古屋中央卸市場より、鮮度の高い食材を仕入れています。
だからこそ、豊富な食材を扱いながら多彩な調理をすることが可能です。

また施設に応じて、バラエティ豊かな食事をご用意できるよう努めております。
当社の食事を召し上がるすべての方々が、「今日の食事は何だろう?」「食事が美味しかった!」と…
笑顔になってくだされば、嬉しいです!

今回募集しているのは、コントラクト事業のお仕事。
委託先の社員食堂にて、食事の提供を通し…
調理方法や盛り付け方法も、こだわりながら「美味しさ」を追求した質の高い料理を提供しています。

【 求職者のみなさまへ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「社員食堂の現場で働いてみたい!」という方は、大歓迎!
また調理師免許をお持ちの方は、優遇いたします◎

当社で楽しく無理なく働きながら、ご自身のスキルも磨いていきませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>中央卸売市場内の社員食堂(名古屋市熱田区川並町)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。