オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喫茶 ねことサイコロ

「喫茶 ねことサイコロ」の求人情報

[ キッサネコトサイコロ ]
▼お店データ
業態 喫茶店
最寄駅 名鉄瀬戸線 水野駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県瀬戸市さつき台1丁目14 [地図]
運営 シンキングファクトリー合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> 喫茶 ねことサイコロ

=◆=◆=◆=◆=
メディア掲載多数!
話題のボードゲーム×駄菓子店が
本格的な喫茶店に!
=◆=◆=◆=◆=


5月13日に『喫茶 ねことサイコロ』が愛知県瀬戸市にリニューアルオープンしました!
もともとは、話題のボードゲームが遊べるカフェ・駄菓子専門店の『シンキングファクトリー』として営業していましたが、この春に心機一転してのオープンとなります。

多数のメディア掲載の実績があり、これからさらにお店を盛り上げたいと考えています。
新しいお店では、モーニングやランチに力を注ぐ本格的な喫茶店を目指し、ボードゲームと駄菓子の楽しさをより多くの方に広めることが目標です。
一緒に楽しいお店づくりをしましょう!

〜◆ 新しいお店で活躍のチャンス ◆〜
生まれ変わったばかりの当店。
スタッフとお客様が心地よい時間を過ごせるように、心機一転して満足度の高い楽しいお店を目指します。
今回は喫茶店のホール・調理の担当をメインにお任せしますが、ゆくゆくはボードゲームの接客やオリジナルグッズの製造に携わるチャンスも◎
お店づくりの楽しさを一緒に経験してみませんか?

〜◆ 未経験者も経験者も大歓迎 ◆〜
未経験者もやる気のある方、喫茶店での業務に興味のある方は大歓迎!
喫茶店・飲食店での経験者は大歓迎です。
特に開店前準備やモーニングの調理経験がある方は歓迎いたします。
スキル・能力に応じて優遇しますので、面接であなたのお話を聞かせてください。

〜◆ 平日のみの勤務OK ◆〜
当店では水・木の勤務は必須となります。
その他のシフトは、あなたの都合を考慮しますので、気軽にご相談ください。
平日のみの勤務も歓迎いたします。
フリーター・主婦(夫)など大歓迎です。
扶養控除内の勤務も対応します。
週4日以上でガッツリ働きたい方もぜひご相談ください!

=◆=◆=◆=
メディア掲載
=◆=◆=◆=

・中京テレビ キャッチ様
・中日新聞 朝刊様
・グリーンシティケーブルテレビ そらまめ通信様 ぶらっと もりやま様 モリアワセ様
・ラジオサンキュー We Love 商店街様
・すごろくや様 ダイスキング:ヘゲモニーWEB CM
・ひよこ不動産 トチカツTV様
・太田出版 本当に面白いボードゲームの世界様
・扶桑社 ボードゲーム総選挙2023様
これまで多くのメディアで紹介していただきました。
<応募先>喫茶 ねことサイコロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。