オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \将来を担うリーダー募集/月給35万円〜+インセン◎志の高いあなたを求めています《新規出店計画あり》

「焼肉ばぁ場」の求人情報

[ ヤキニクバァバ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモンが名物の焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩3分 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩5分
勤務地 岐阜県岐阜市玉森町 8番地 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社エムズミッション
仕事に一生懸命になれる人、求む!
仕事に一生懸命になれる人、求む!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※固定残業代40時間・5万円分を含む

<年収イメージ>
店長・幹部候補:420万円~
調理スタッフ:336万円~
調理補助・調理見習い:300万円~※月8日休み

\意欲的な姿勢をしっかり評価する制度あり/
◆昇給あり
└毎年7月
└店舗での実績と能力に基づき査定
◆賞与あり
└入社2年目以降に支給
└店舗での実績と能力に基づき査定
◆インセンティブ制度あり
└月の売上目標達成時2万円を支給
◆寮あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 経験者歓迎・意欲重視
◆料理が好きな方
◆飲食店勤務経験者優遇
◆お肉を切ったことがある方優遇
◆メニュー開発ができる方歓迎

当社で挑戦したいこと、将来の目標など
あなたの熱い想いを、ぜひ面接で聞かせてください。

※20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
勤務時間 《勤務時間》
14:00~24:00
実働9h・シフト制・休憩1hあり
ダブルワーク可

《営業時間》
【平日】17:00~23:00
【土日】11:30~15:00/17:00~23:00
ダブルワークOK
休日・休暇 月6日

◆有給休暇(5日間)
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK
◆髪型自由
◆社内イベントあり
└3日程度の旅行(過去には、セブ島・福岡・沖縄へ行きました)
◆独立支援あり
└2年後には独立が実現できるようサポート!早い方では1年で独立した方も…!
バイク・車通勤OK 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
\意欲的なあなたと働きたい/
飲食店経験者は歓迎します!
肉のプロを「本気」で目指してみませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


【 仕事内容 】
仕込み業務をはじめ、売上管理、棚卸などの管理業務、スタッフの教育まで
幅広い仕事を、あなたにはお任せします。

お店を引っ張るリーダーとして、意欲的に取り組める方を探しております。
経験や能力を考慮して月給をきちんとご用意。
あなたの「本気の姿勢」を、しっかり評価してお迎えします◎

業務イメージ
14:00 仕込み開始
17:00 オープン
22:00 店内締め作業
23:00 クローズ
  
《ココがポイント!》
人気焼肉店だから業績安定!給与も安定的に支給します!
平日休日問わず、たくさんのお客さまがご来店される人気店◎
お客さまが常に安定してご来店されているからこそ、安定した給与を支払うことができています。

独立への道も開かれています!
自分のお店を持ちたい方は大歓迎!
通常は2年で独立できるよう、プランをたてていきます。
実力次第にもなりますが、早い方だと1年計画で動いていくことも…!
調理技術や知識はもちろん、店舗運営ノウハウも身につけていきましょう♪

【 求める人物像 】
◆チームの中で仲間と働くのが好き
◆こつこつと仕事にこだわりたい職人肌
◆今後も自分自身を成長させたい
◆人と接するのが好き
◆キャリアアップを目指したい
◆独立をして自分のお店を持ちたい

「志が高い」「仕事を一つひとつクリアする力を持つ」「一生懸命にやる」
そんな想いがある人と働きたいと考えています!
当社で実現してみたいこと、挑戦してみたいこと…、ぜひ面接で聞かせてください!

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉ばぁ場 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ホルモンが名物の焼肉店> 焼肉ばぁ場

意欲重視の採用を実施中です!
意欲重視の採用を実施中です!
■□■□■□■□■□■□■□
\「頑張りたい」の意欲を求めています/
将来を担う【店長候補】を募集中!
2024年に新規出店計画あり◎
“おばあちゃんの味”で人気の焼肉店★
■□■□■□■□■□■□■□


\\店長候補の募集を開始しました//
「飲食店でしばらく経験を積んだけど、今後はお店を引っ張る存在として活躍したい」
「将来は独立を考えているけど、せっかくなら意欲的に学べる場所で働きたい」
そんなみなさんの「本気の気持ち」を、当社はしっかり受け止めます!

今、勢いのある『エムズグループ』。
2024年には新規出店計画もあります◎
当社で実現してみたいこと、挑戦してみたいこと…、ぜひ面接で聞かせてください!
あなたの活躍のフィールドが、多彩に広がっていますよ。

**運営会社:株式会社エムズミッション**
元々は2016年1月、代表が前職の知識と経験を活かして、携帯電話の事業で起業した会社です。
前職は岐阜県内の代理店で働き、売上個人実績全国No.1を何度も獲得。
2018年7月に『焼肉ばぁ場』を開業しました。
近年では、人材育成事業を運営し、フランチャイズ店などの事業拡大を展開中です。
さらにイベント事業にも、積極的に取り組んでおります。

《企業理念》
お客さまに真心を。
お客さまに美味しさを。

《経営理念》
人々に必要な食と暮らしを豊かにする

《VISION》
スタッフの幸せを追求し、お客様に喜ばれ、感謝される

『焼肉ばぁ場』はお客さまのためにあります。
そしてお客さまの喜びを、自分の喜びとして親切と奉仕に努めます。

《代表取締役:堀井 真実より》
ーーー使命は皆の可能性を求めることを最大限に活かすこと。

これを“私のミッション(エムズミッション)”として掲げております。

「仕事で成功したい」「仕事を頑張りたい」
そんなスタッフのシンプルな気持ちを、私は最大限にサポートしたいと考えています。

仕事で成果を出すためには、能力やスキルが必要です。
それを身につけるためには、習慣や行動、思考が不可欠。
その大前提に、価値観を磨くことも重要です。

仕事が上手くいく方は
「志が高く」「仕事を一つひとつクリアする力を持ち」「一生懸命やる」
この3つを成し遂げている人だと考えています。

『株式会社エムズミッション』では、働く社員一人ひとりをしっかりと評価する体制を今後も強化。
社員の能力を活かすことで、事業成功に向けたレベルアップを着実に図っていきたいと考えています。

《今後について》
直近では、2024年に新規出店を計画中です。
以降も続々と店舗展開をおこない、みなさんの活躍のフィールドを拡大予定!
海外事業も検討しており、海外への視察もおこなっております◎



\\『焼肉ばぁ場』とは?//
◆◆ 地域で人気の美味しい焼肉店 ◆◆
名鉄岐阜駅より徒歩3分。
昭和35年に創業したおばあちゃんから受け継いだ、変わらぬ味を提供することで人気のある焼肉店です。
名物ホルモンをはじめ、厳選した新鮮なお肉をご提供しております♪

お客さまの年齢層は30〜50代の方が中心。
週末はとくに活気にあふれており、とてもにぎやかな雰囲気。
老若男女問わず、幅広いお客さま層にご利用いただいています。

焼肉店といえば…“油ぎっている店内”のイメージがありますが…
『焼肉ばぁ場』は、オープンから6年経った現在もとても綺麗!
清潔感を大事にし、清掃をしっかりおこないお客さまをお迎えしております。

◆◆ バツグンの鮮度でご提供! ◆◆
当店はなんと言っても、新鮮な“ホルモン”が自慢◎
このホルモン目当てに、いらっしゃる方がとても多いんです!

厳選した新鮮なお肉だけを仕入れ。
昭和35年から続く秘伝のタレや特殊な手法で配合した塩、お肉に合うように調合した醤油など…
味付けの仕方にもこだわっております。

お米は栽培が難しく生産量が少ない『岐阜はつしも』をご提供。
代々受け継がれてきた農家でしか手に入らないとされており、とても希少なブランド米です!

料理をより引き立てる食器は、美濃地方でつくられた陶器『織部焼』を取り扱っています。

◆◆ キャリアアップも、独立の夢も最短で叶えられる ◆◆
独立希望の方には、入社2年後には独立が実現できるように支援をおこなっています◎
あなたのスキルや意欲次第では、1年で独立を実現することも可能です!

また当店は管理者や役員があまり多くいません。
ですから…あなたの店舗での実績や貢献度に応じて、すぐに昇格!
積極的にキャリアを積み、ポジションに就いて働くことができます!

あなたの希望や夢を、ぜひ当店で実現させていきましょう♪

\\ こんなスタッフが活躍中 //
現在は20〜40代の方が在籍。
男女比は3:7で女性スタッフも活躍中です♪
スタッフはみんな優しく気さくな人ばかり◎
人間関係で悩むようなことはありませんので、ご安心ください。
社員・アルバイト分け隔てなくとても仲が良いので、あなたもきっとのびのびとお仕事ができますよ★

営業中は、テキパキとスピード感をもって働くことを意識しています。
意欲的に取り組みながら、『焼肉ばぁ場』を盛り上げてくださる方をお待ちしています!
鮮度抜群の食材を扱っています
鮮度抜群の食材を扱っています
肉のプロを目指せます
肉のプロを目指せます
食材の知識も身につけましょう
食材の知識も身につけましょう
スタッフ同士の関係も良好です◎
スタッフ同士の関係も良好です◎
タッチパネルで業務効率UP!!
タッチパネルで業務効率UP!!
清潔感あふれる店内!
清潔感あふれる店内!
<応募先>焼肉ばぁ場
店長候補・マネージャーの募集
焼肉ばぁ場
焼肉ばぁ場 [ホルモンが名物の焼肉店]
名鉄岐阜駅より徒歩3分 岐阜駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜