オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:18]

「PETTEGOLA」の求人情報

[ ペッテゴラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 〆パフェのお店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩10分 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1丁目15‐16 白川タワービル 1階 [地図]
定休日 日・月曜日
運営 株式会社SHU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <〆パフェのお店> PETTEGOLA

■◆■────────────────
~こだわりのパフェとお酒を提供~
独立希望者歓迎!
《20〜30代の若手スタッフ活躍中》
────────────────■◆■


◇◆『PETTEGOLA』◆◇
お昼はカフェ、夜は締めパフェのお店として営業しています。
店内はモダンで洗練された大人の空間。
オーダーをいただいてから1つ1つ丁寧に仕上げたパフェを、カウンター席にてご提供しています。
ウィスキーやワインなど、パフェとの相性抜群のアルコールも各種ご用意。
パフェとお酒のマリアージュを楽しめる、名古屋では新しいスタイルのパフェバーです。
リピーターさんを中心に、カフェとしてご利用される方や、飲み会帰りのご利用の方が多くご来店されます。

リピーターさんにも常に新しいパフェを提供したいという想いから、定期的にメニューを変更。
季節感を意識し、常に新しい素材を取り入れたパフェを開発しています。

▼今までのパフェメニューをInstagramで紹介しています♪
https://www.instagram.com/parfaitbar_pettegola/

=今回の募集について=
卒業したスタッフがいるため、新たに仲間となってくれるスタッフを募集します!
飲食店での勤務経験がない方でも、上昇志向のある方は大歓迎です◎
リピーターのお客さまが多く、お客さまとの会話や振る舞いなど、接客スキルもしっかりと身につきますよ。
メニュー開発などもお任せしますので、将来自分のお店を持ちたい方は経験を積めます!

アルバイトは21時~24時まで勤務可能な方を歓迎します。
夜間は時給UPするので稼ぎやすいですよ◎
「甘いものが好き」「人と接することが好き」「パフェづくりに興味がある」など。
どんな理由でもOK!

\\若手スタッフ活躍中//
当店で働いているのは20〜30代のスタッフたち。
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった男女のスタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験を活かし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境ですよ。

【求職者の皆さまへメッセージ】
星つきのレストランを営業するネームバリューのある会社です。
大前提として、その名に恥じない常識のある方を優遇します。
まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>PETTEGOLA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。