オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モンターニュ

「モンターニュ」の求人情報

[ モンターニュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子店
最寄駅 岐阜聖徳学園高校前駅より徒歩5分 
勤務地 岐阜県岐阜市西鶉1-8-1 [地図]
定休日 水曜日 ※変更の場合あり
運営 株式会社モンターニュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子店> モンターニュ

*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*
創業50年以上愛される洋菓子店◎
『モンターニュ』で美味しいお仕事♪
個人店でのびのびとスキルアップ◎
*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*


…◇《モンターニュ》◇…
地域の方々から長年愛されているケーキ屋さんです。
創業1969年。当時はまだ、岐阜内にある個人のケーキ屋さんが少ない時代でした。
創業時からたくさんのお客さまが訪れ、現在も多くの常連さんに支えていただいています。

ショーケースには美しいホールケーキやプチガトーたちが並びます。
小さなカフェスペースでは、イートインにも対応◎
トーストもケーキも食べられるモーニングメニューも、好評いただいています。

私たちのモットーは「親切丁寧」。
飛騨牛乳や、栄養たっぷりの卵を使用したパティシエ手づくりのケーキをご提供。
安心してリーズナブルに楽しんでいただけるよう努力しています。
同時に飽きられないように、トレンドに合わせた新しいことにも次々とチャレンジしています!

**{美しいケーキがいっぱい}**
●生クリームたっぷり!イチゴのショートケーキ
●栗をのせた「スペシャルマロン」
●バナナをはさんだ「バナナ畑」
●クレープの生地で包んだ「クレープシャンティー」
●色鮮やかなフルーツがどっさりの「フルーツタルト」 などさまざま!
アレルギー対応のケーキや、お祝いにピッタリのイラストケーキなども、ご要望に合わせてご用意しています。

**{プチガトー・焼き菓子も充実}**
さらには小さなケーキ・シュークリーム・プリンなどのプチガトー、バウムクーヘン・焼きドーナツ・マドレーヌ・クッキー・ガレット・フィナンシェ・アップルパイ・レモンケーキ・マカロンなどの焼き菓子もそろえています。
贈り物にぴったりの詰め合わせもご用意◎
「もらって嬉しいギフトと言えば『モンターニュ』」そんなお言葉もいただいています。

\\裁量大◎風通しのよさが魅力//
個人経営ならではの、アットホームで心地のよい雰囲気◎
働いているスタッフたちも、常連さんも優しい方が多いことが自慢のひとつです。
小さなお店ですので、やりたいことの提案・チャレンジがしやすい環境◎
プロのパティシエたちとともに、憧れのケーキづくりで大活躍のチャンス!
あなたの製菓スキルを、今まで以上にブラッシュアップさせていきましょう。

…◇《お店からのメッセージ》◇…
女性も多く活躍している当店。女性管理職の登用実績もございます◎
ときには常連さんとのお話も楽しみながら、のびのびとあなたらしく活躍!
まずは一度、お話をしてみませんか?
あなたに会えることを、楽しみにしています。
<応募先>モンターニュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。