オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓丼 一宮尾西店

「韓丼 一宮尾西店」の求人情報

[ カンドン イチノミヤビサイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カルビ丼・スン豆腐
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄尾西線 奥町駅よりバスで10分 
勤務地 愛知県一宮市小信中島郷東17-1 [地図]
定休日 12/31・1/1・1/2
運営 松本建設株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カルビ丼・スン豆腐> 韓丼 一宮尾西店

+:―:+:―:+:―:+
焼肉&韓国料理のファストフード店
経営方針は「安定性重視」です!★

業績好調でスタッフ増員!
新規出店も続々計画しています♪
+:―:+:―:+:―:+


~◆ 『韓丼 一宮尾西店』 ◆~
カジュアルに食べられるカルビ丼と、スン豆腐をメインに提供する『韓丼』。
その『一宮尾西店』は、地域に根ざした運営をおこなうフランチャイズ店です◎

スタッフの退職にともない、これから一緒に働く仲間を【2名】募集中!
年齢や経験の有無を問わずに、多くの方とお会いしたいと考えています。
※スキルよりも人柄重視の採用です★

□■ スピードと質を追いかけた絶品メニュー ■□
看板メニューは、こだわりのカルビ丼&スン豆腐!
オーダーを受けて調理し、スピーディーなご提供を大切にしています。
リーズナブルな価格設定も人気の理由です。

カルビ丼
網焼きで豪快に仕上げたカルビを、白ご飯にのせて提供しています。
カルビは秘伝のタレでしっかり味つけし、何度も食べたくなる味に。
お客さまの中にもファンが多い一品です◎

スン豆腐
もうひとつの看板メニューは、韓国の名物として知られるスン豆腐。
さまざまな具材を唐辛子ベースの調味料で、ぐつぐつと煮込んでご提供します。
栄養価の高い料理としても知られ、女性のお客さまからも人気の一品です。

そのほかハラミ丼やタン丼、てっちゃん丼、トリ丼、ビビンパなど、豊富なメニューをラインナップ!
焼肉やスン豆腐だけでなく、幅広い調理スキルが身につきます★

□■ 幅広い層に親しまれるお店づくり ■□
お客さまには【元気にあいさつ】が基本!
店内は、カジュアルで立ち寄りやすい雰囲気づくりを大切にしています。

一方で、内装は落ち着いた色合いでまとめているのが特徴。
老若男女、誰でも・どんなときでも利用しやすいお店として親しまれています。

\\ チームワーク抜群の職場です //
年齢層…20~40代
男女比…5:5

年齢・性別に関係なく、スタッフみんなで力を合わせて営業中!
一緒に働く仲間とのコミュニケーションや、お店のためになる積極的な意見を歓迎いたします。
当店の教育方針も経営方針のように、専門的な知識・能力や圧倒的なスピードはいっさい求めてないです。
仕事に対する熱意や姿勢はもちろん大切ですが、あなたのペースで成長していってくださいね♪

●○--- オーナーから求職者のみなさんへ ---●○
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ここで働くうえで、本当に特別な技能はいっさい必要ありません。
真面目に自分のお店のように仕事と向き合える方
一緒に働くスタッフを大切にできる方
であれば、すぐにでもこのお店を任せたいと考えています。

売上げを伸ばすという実績は、まさに「店長の力」そのもの。
だからこそ、あなたの成長が事業自体の成長にも繋がっていく環境です!

▼新規出店を計画しています
ひとまずの目標は当店の安定経営ですが、売上げを伸ばすことができれば次の出店も視野に入れています。
当店とはまったく別の業態を構想していて、やる気・意欲があればそのお店をお任せする可能性も◎
当社にマッチしやすいのは「真面目で嘘をつかずに仕事と向き合ってくださる人」だと思います。
「これから一緒に盛り上げていく」という気持ちで、入社していただけたら嬉しいです◎

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
まずは面接にて、お会いできることを楽しみにしています!
<応募先>韓丼 一宮尾西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。