オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:18]

「焼きそばA」の求人情報

[ ヤキソバエース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼きそば専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄桜通線 野並駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市天白区野並3-225-1 サーナ野並1C [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きそば専門店> 焼きそばA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
未経験者歓迎◎異業種からのチャレンジも応援します♪
オリジナリティあふれる焼きそば専門店★
一緒に成長していける方をお待ちしています◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地下鉄桜通線・野並駅より徒歩1分以内の好立地!
2023年2月にオープンしたばかりの焼きそば専門店です♪

〈​お客様のそばで笑顔とうまさで食のエンターテインメントを!〉をコンセプトに、親しみやすく、また来たい!と思っていただけるようなお店作りをおこなっています。

◇女性でも入りやすい店づくり◇
20席ほどの店内には、カウンター席とテーブル席を完備。
白を基調とした清潔感のある内装です。
女性用トイレや化粧室を広めに取り、女性のお客さまにも気兼ねなく来ていただけるよう工夫しています。
もちろん、お一人さまからファミリー層まで、幅広い方々にもご来店いただいているお店です。

◇他にはない焼きそば専門店を目指します◇
「ソース焼きそば」をはじめ「塩焼きそば」「ヘルシー焼きそば」「ヘルシー塩焼きそば」がメインメニュー。
今後は豊富なトッピングをご用意し、お客さまがオリジナルの焼きそばを楽しんでいただく予定です。
『焼きそばA(エース)』は、これまでにない、新しい焼きそば専門店を目指しています!

==ただ今、スタッフ募集中========
オープン以降がんばっている店長を支えてくださるスタッフを募集します!
他にはない焼きそば専門店を目指し、共に成長していける方は大歓迎です◎
スタッフがそろい次第、新規出店も予定♪
当店の未来をお任せできる方をお待ちしています!
====================

\飲食未経験&異業種からのチャレンジも大歓迎!/
「飲食業は初めて…」「未経験だけど、将来は飲食店を開きたい」と思っている方は大歓迎!
当社の採用基準は、飲食が好き!という熱い気持ちだけ。
異業種からのチャレンジもお待ちしています。
あなたの〈得意〉をいかしつつ、飲食人として新しいスタートをきりませんか?
着実に成長できるので、未経験からでも店長が目指せる環境ですよ!

~求職者の方へメッセージ~
このたびは『焼きそばA(エース)』の求人をご覧いただきありがとうございます。
このたび、事業再構築補助金から飲食店を設立いたしました。
親会社である『株式会社テクノプラスト』は、男女雇用の区別をしない、多様性あふれる社風。
夢を持ち、上昇志向のある方ならどなたでも活躍できる環境をご用意しています。

今後ますます成長していく職場であなたも挑戦してみませんか?
経験は無くても、夢とやる気をお持ちの方は大歓迎です!

★あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!


<親会社『株式会社テクノプラスト』>
昭和43年設立。
当社の経営理念は「求めて難に当たり、自分の能力にチャレンジし、社会に貢献しよう」。
社員一人ひとりが何事にも前向きに取り組み、さまざまな環境の変化に対応していく会社です。
<応募先>焼きそばA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。